徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« BSサタデーライブ 風味堂LIVE | - MAIN - | 夏再開 »

ダチョウにけられ女性骨折



 名古屋市千種区の東山動物園で3日
女性飼育係(25)がダチョウに頭をけられ
頭蓋骨を陥没骨折する大けがをした。

 同園によると、女性飼育係は
キリン6頭とダチョウ2羽を飼育しているキリン舎で
キリンのふんを掃除中、オスのダチョウが迫ってきたため
驚いて尻もちをついて転倒、ダチョウにけられたという。


題名だけ見ると、あの3人組に!?と思ってしまう。

都城から末吉町の間に豚舎と一緒にダチョウの牧場?があるのだが
そこで見たダチョウの足は確かに逞しそう。
何となく恐竜を連想させます。

ちょっと怖くて近寄れませんでした。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大袈裟でわ?と、お思いの方
是非近くでダチョウの足を見てください。

Category: News | 2007.08.04 Sat

« BSサタデーライブ 風味堂LIVE | - MAIN - | 夏再開 »

こんにちは。また遊びに寄らせていただきました。
ダチョウさん、けっこう凶暴そうですよね!? 顔はあんなに小さいのに体は大きく、走ってきて蹴られたら、そりゃ大怪我しますわ。^_^;
ダチョウさんの卵焼きはパスだけど、背中に乗ってみたいjumeeでした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« BSサタデーライブ 風味堂LIVE | - TOP - | 夏再開 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

