徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 夏の日の歌 | - MAIN - | 彼方よりの使者 »

阿久悠さん

台風、若干早めに来るみたいですね。

宮崎は本日、2日木曜日の夕方に最接近とか


ところで阿久悠さん、亡くなられたんですね

 ♪デビルイヤーは地獄耳~
の歌詞に大爆笑したもんです...
直訳!?w

 ♪デビルアイなら透視力
ってとこもイイですよね。
「なら」って何!?w


「津軽海峡・冬景色」の作詞もしているとはとても思えない


ご冥福をお祈りします。(ーー)



devil-man.jpg

Category: Diary | 2007.08.02 Thu

« 夏の日の歌 | - MAIN - | 彼方よりの使者 »

デビルチョップは パンチ力
っていうのも名フレーズかと。
全くの別モンでしょうw

デビルカッターは 岩砕く
最高です。
あぁ、切れないんですね。

「津軽海峡・冬景色」…!?
あの『上野発の夜行列車降りたときから…』
ってヤツですよね?へぇー…
あと『昔の名前で出ています…』っていう歌詞の歌も…でしたっけ?(うろおぼえなので自信ナシ)


ご冥福を、お祈りいたします。

  • 2007.08.02
  • 駱駝さん
    URL

阿久悠さん亡くなられてしまった
んですか。ごめいふくをおいのりします。
阿久悠さんの歌ってすごく多いですよね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 夏の日の歌 | - TOP - | 彼方よりの使者 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

