徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« きれいなジャイアン | - MAIN - | ドーナツ »

AAA

AAAというユニット。
061122-aaa-738.jpg

どんな歌を歌ってるかは知らないが、一応存在くらいは知っている程度

エイベックスという事務所に所属しており
公式サイト内にメンバーのブログがある。
そのメンバーの一人の女の子、伊藤千晃のブログ
http://blog.avexnet.or.jp/aaa/08ito/

別にファンって訳でもないけど、見ると色んな意味で落ち込むorz
鬱モード再突入ですよ(@@)

まぁ、本人にしたら『余計なお世話だよ!』でしょうがね...KC380076001.jpg

ま、でも実際周りはアレくらい書いても目立たないくらい落書きだらけなのかもね~
(ということにしてきましょう^^;)
他人のことをどうこう言えるほど自分もご立派なわけでもないしな...

内容はリンク先かMoreをドゾ



岩に…AAA♪
                           2007年07月25日

こんちわぁ(^O^)
今回「夏もの」ウィークリーが5位ということで
応援してくださった皆さんありがとぅございます☆
ホントに夏にピッタリな曲だから今からの季節聞きまくっちゃってください(^O^)

私といえばボルチモアから帰ってきたょ~
今回初めて時差ぼけっていうのを感じました↓↓(涙)

飛行機13時間はちょっと長かったけど
イベントは最高に楽しかったです(^O^)
だってAAAを知ってくれていた人も初めてみた人も
皆さんすごく盛り上がってくれたので、私も更にテンション上がったし、
なんと最終日のサイン会でファンの皆さんが内緒で
私達に「シャンパンゴールド」を踊ってくれたんです!!!
まじ泣きそうになるくらい嬉しかったです☆
最高の想い出になりましたo(^-^)o
ありがとぅ☆

今日の写真は
ボルチモアで見た景色です☆
KC3800711.jpg


そしてそこに
KC380076.jpg

と書いてきましたo(^-^)o

バイチャ(^O^)

伊藤千晃


Category: Diary | 2007.07.31 Tue

« きれいなジャイアン | - MAIN - | ドーナツ »

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« きれいなジャイアン | - TOP - | ドーナツ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

