徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« AAA | - MAIN - | 夏バテというか »

ドーナツ

東京からの出張土産、ということでドーナツをいただきました。



おおっ!
doughnuts2.jpg

美味しそう...
doughnuts3.jpg


なんでも評判のドーナツとか...
まぁ、でもドーナツなんてそんな違わないよね、と思ってましたが

(゚Д゚)てげウマカー!!


夏バテ気味でしたけど、元気になれました^^;




 【追記】
 写真を撮る間もなく皆で食べてしまったので
 同じドーナツの写真を撮っていた方のトコから写真は拝借しました
 ご容赦下さい(ーー)


Category: Diary | 2007.07.30 Mon

« AAA | - MAIN - | 夏バテというか »

こんばんは♬♫

これが噂のドーナツですね(*´▽`)ノ(笑)
いいな~…。私の作ったひんごよんごなドーナツとは格が違いますね♡

(でも、ウチの子にとったらわたしのドーナツが世界1…。のはず♥?)


この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« AAA | - TOP - | 夏バテというか »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

