徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« シーガイア オーシャンドームを9月末で閉館 | - MAIN - | 火サスのOP »

今年初クーラー


扇風機は出していたのだが、もはやそれだけでは
熱いお風呂に入ってお湯をかき混ぜているだけの感じ(@@)

昨晩はとうとうクーラーをつけてしまった。

あぁ、文明の利器って素晴らしい!^^

Category: Diary | 2007.07.25 Wed

« シーガイア オーシャンドームを9月末で閉館 | - MAIN - | 火サスのOP »

  • 2007.07.25
  • myongoさん
    URL

「お湯をかき混ぜてるだけのかんじ」…
正解!!!同じ宮崎県民その例えすごくすごくわかります!
私は平日は配達が主で、車に乗ってることが多いのですが、長時間乗っていると、命が危ないのではと、真剣に考えてしまうぐらいの暑さですよ。
お互い水分補給に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!!うん!

  • 2007.07.25
  • 駱駝さん
    URL

宮崎ほど東京は暑くないとは
思いますが私はすでにクーラーを
つけてしまっています。
本当に文明の利器は素晴らしいですよね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« シーガイア オーシャンドームを9月末で閉館 | - TOP - | 火サスのOP »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

