徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 蛙声 | - MAIN - | 脳内メーカー »

九州南部が梅雨明け

 気象庁は18日、九州南部(鹿児島、宮崎)が梅雨明けしたとみられると発表した。
平年より5日遅く、昨年より7日早い。

PH_sun02.jpg
おおぅ。いよいよ夏ですな。



Category: News | 2007.07.18 Wed

« 蛙声 | - MAIN - | 脳内メーカー »

  • 2007.07.18
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケパラの裏話が載ってたよ

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい

何であびる優と山Pなの!?

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

小栗旬がラストに凄いことするらしい http://a1ive.blog.drecom.jp/

あびると山Pが結婚ってマジ?

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!

  • 2007.07.19
  • しすけん@管理人さん
    URL

なんか知らんが芸能情報満載ですな。

でも
 「イケパラ」とは?
 「なぎさ」って誰?
 「小栗旬」って誰?
 「ISSY」って池田湖のアレ?


山Pはあの人だろうと想像つくんだけど
亀梨くんは名前は聞いたことがあるけど顔がわからん

そんな芸能通な私でした...^^;

この芸能情報ちょっと危ないですね(笑

今年の梅雨はなんかぐずぐずしたヤツでしたねー。もっと思い切ってジメジメせんかい!!(笑
もうセミが鳴いていますねー。つい最近まで半袖を着るか長袖にするか迷ってたと思ったのに…
もうすっかり夏ですね。祭りが楽しみやわー(*´∀`)

  • 2007.07.19
  • 釣志(ちょうじ)さん
    URL
  • [Edit]

こんにちは
しすけんさん、妙なのは・・・削除しないと。

夏ですねー、釣りの季節です。
もっとも、私にとって春夏秋冬梅雨でも
釣りのベストシーズンですけど(笑)

  • 2007.07.20
  • しすけん@管理人さん
    URL

確かに削除するべきなんでしょうけどね

ま、今回は枯れ木も山のなんとやらってことで^^;

  • 2007.07.21
  • myongoさん
    URL

こんにちは!myongoです*
リンクありがとうございます!ご指導までいただいて、おかげでしんすけさんのブログにいきやすくなりました(笑)
これからもどうぞよろしくです!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 蛙声 | - TOP - | 脳内メーカー »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

