徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 脳内メーカー | - MAIN - | 台風一過と買い物とドライブ »

台風一過と買い物とドライブ 別Ver.

ふと思いついて昨日の日記の別Ver.を作ってみました
でもあまりにベタだ...(@@)


老舗の洋食屋のお昼ご飯。
ハンバーグ定食&ヒレカツ定食:¥2,500
IMGP1012.jpg

最近始めた釣りのために。
竿&リール:¥11,000
IMGP1017.jpg

ポータブルナビ:¥49,800
IMGP1019.jpg

オイル&エレメント交換:¥4,200
IMGP1013.jpg

天気が良い日のドライブ:priceless
IMGP1005.jpg


お金で買えない価値がある
mc_brand_113_gif.gif


...って、ちょっと待てよ おい!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
...って、何カッコつけとるんじゃあ!
調子に乗ってえらい散財しとるなぁ...
こりゃ明日からしばらくは卵かけご飯だな(@@)


Category: Diary | 2007.07.16 Mon

« 脳内メーカー | - MAIN - | 台風一過と買い物とドライブ »

  • 2007.07.19
  • 駱駝さん
    URL

オープンカーかっこいいですね。
私もたまに車に乗せてもらってますが
よく道に迷います。
カーナビあったらいいな~。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 脳内メーカー | - TOP - | 台風一過と買い物とドライブ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

