徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 台風一過と買い物とドライブ 別Ver. | - MAIN - | 台風通過中 »

台風一過と買い物とドライブ

台風一過で今日は見事に晴れました^^
IMGP1005.jpg


というわけで待ち合わせしてお昼ご飯はココ。
IMGP1012.jpg

牟田町にあるこのお店、見た目は古いが中は落ち着いた雰囲気でイイ感じです。
お店の人に聞いたら、創業して41,2年だとか。
トンカツとかハンバーグとかお勧め^^

その後、釣具店へ。
前の釣りのときは竿を借りていたので、My竿&リールを購入。
1万円弱也。
IMGP1017.jpg

私は超初心者なのでお勧め通り
竿は4号530cm、リールはベアリングのボール数:4

ココも含めて大型釣具店など計3店を見てまわりました。
IMGP1015.jpg

しかし、このお店「漁具店かめや」で結局購入。
(正面の看板には釣具店ではなく漁具店と書いてあった)
親切で優しそうなおじいさん店長(?)に200円まけてもらったし^^

買い物ついでにカーナビを購入。
車も小さいのでポータブルナビが欲しかったんです。
49800円也。
IMGP1019.jpg


何だかんだでオイル交換を終え、ドライブです。
向こうに見える山は高千穂の峰です^^
IMGP1013.jpg

しかし、もう既にオープンカーの季節ではありませんね。
暑かった~!(@@)


Category: Diary | 2007.07.15 Sun

« 台風一過と買い物とドライブ 別Ver. | - MAIN - | 台風通過中 »

いやぁ、僕は6時ごろに目が覚めて、大雨暴風の景色を想像して窓を見たんですけどねw
けど、実際は気持ちよ~く晴れた空が広がってましたw

まったく、蝉が鳴き始め、夏ならしくなってきましたねw

確かに今真っ青な空です。
今日は遊びにいこ♪

  • 2007.07.17
  • myongoさん
    URL

myongoです(^^)
とても読みやすいブログですね!お勉強に
なります!
台風大変でした~!っていうか台風前日の
大雨がやばかった!大潮と重なり、myongo車がタイヤ全部つかっちゃいました(涙)今入院させてます。
またおじゃまさせてもらいますね★

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 台風一過と買い物とドライブ 別Ver. | - TOP - | 台風通過中 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

