徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 豪雨 | - MAIN - | 寿がきや »

生せんべい

というわけで名古屋から帰ってきました。

前に宮崎空港内の展示を紹介しましたが
中部国際空港にも同じように展示の催しをするスペースがあるのですが
その場所が奥にある上に正直たいしたものをやってない...

今回は巨大キルト展。以前はブリキのおもちゃとかあったり
トヨタの1人用の乗り物やロボットも常設展示してるけど
いまいちなんだよね~^^;

やはり名古屋は商業都市だからでしょうか?
宮崎のほうがまだマシな気がします。

んで、これも展示されてました。
IMGP0995.jpg

IMGP0993.jpg

どっかで見たことあるな~と思ってたら
『あたしンち』のお母さんでした^^;
atashinchi2_800.jpg



前回買えなかった『生せんべい』、やっとゲットできました^^
IMGP0998.jpg

空港内では1箇所でしか売っていないレアアイテムですよ^^
まだ食べていないのですが、見た感じは薄く延ばした羊羹です。

名前から想像していたのは『濡れせんべい』みたいのだったんですが
初めて見たときは『えっ?これ!?』とちょっと驚きでした。
nuresen11.jpg


果たしてどんなお味なのでしょうか?
(((o(*'-'*)o)))


Category: Diary | 2007.07.02 Mon

« 豪雨 | - MAIN - | 寿がきや »

あのせんべいは実は一枚一枚剥がれるんですよ^^
たしか3枚重ねになってるんです。さらに側面がつながってるように見えるから気付かない人が多いんですよね...。うまく剥がし切れた時はもう嬉しくて...。
ちなみにヒントは7/2の記事に「最終ヒント」として載せてます。
何かミニゲームとかが消えたあたりの所にプラグインが増えてません?更に「更新」は超重要デス。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 豪雨 | - TOP - | 寿がきや »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

