徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 寿がきや | - MAIN - | 創意工夫 »

よたび、名古屋へ

というわけで今月で4回目の名古屋(@@)

名駅前もここ何年かで様変わりしましたね^^
また新たなビルを建設中。『ねじりん棒』です。



名駅前の待ち合わせといえば『ナナちゃん』。
巨大マネキンです。時節に応じて衣替えします^^
IMGP0990.jpg

でもタワーズの1階、エスカレータ前の時計の周りの方が
待ち合わせの人は多かったですが^^;

宮崎市で言ったら『アポロの泉』
鹿児島市で言ったら『中央駅近くの若き薩摩の群像』でしょうか?

『若き薩摩の群像』
江戸時代の末期に国禁を犯して海外留学を果たし
日本の近代化のために尽力した薩摩藩の青年藩士17人の銅像
gunzo.jpg


名駅前でカメラで何かを撮っている人をカメラで撮ってみる
IMGP0989.jpg


本当は名駅前はツッコミどころの宝庫でした
顔面血だらけなのに自転車に乗って普通にしているジプシーのオジさん、
ストリートライブを録音しながら熱心に聞いてるオバちゃん
でもあんまり人を撮ると怒られそうなので、スルーです^^;


あ、あとティッシュや試供品とか配っているのに
道行く人は誰も貰わないもんですね...

私はちゃっかり頂きました^^

Category: Diary | 2007.06.30 Sat

« 寿がきや | - MAIN - | 創意工夫 »

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 寿がきや | - TOP - | 創意工夫 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

