徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 真のリスクはリスクの無い生活に潜んでいる | - MAIN - | 光る!スポーツ研究所 »

やっとこさ帰ってきました

やっとこさ名古屋から帰ってきました。
今回の会社へのお土産は羊さんのリクエスト?ということで
「生せんべい」...だったのですが!

空港のお土産コーナーでは売り切れでしたorz
生が一番!...売れているのでしょうか?^^;

空港の本屋で雑誌でも買おうとしたら...


相武紗季、人気ですね^^

あいぶ、さきっ!

すみません、疲れているんです(ーー)

てなわけで今回はくず餅でした
IMGP0975.jpg


え?今回は名古屋ネタが少ないって?
いいんです...何故なら

今度の日曜日、もう一回行くからだぁ~!!(@@)

今度こそ「生せんべい」ゲットできればいいんですけど...


Category: Diary | 2007.06.25 Mon

« 真のリスクはリスクの無い生活に潜んでいる | - MAIN - | 光る!スポーツ研究所 »

是非「生せんべい」GETしてください^^
今度こそ見つかるといいですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 真のリスクはリスクの無い生活に潜んでいる | - TOP - | 光る!スポーツ研究所 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

