徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« やっとこさ帰ってきました | - MAIN - | 学ぶ心 »

光る!スポーツ研究所

名古屋といえば、九州では放送してないこの番組が観れるのが
ちょっと嬉しい^^

光る!スポーツ研究所 - 名古屋テレビ【メ~テレ】
http://www.nagoyatv.com/hikaru/


今回は「伊集院所長の50M走タイムアップ計画最終章」でした。
(ラジオで話していたアレですね^^;)

テレビでは中々観れない、口角唾を飛ばす伊集院光が
観れるのも唯一、この番組?

Category: Diary | 2007.06.24 Sun

« やっとこさ帰ってきました | - MAIN - | 学ぶ心 »

ある地域しか見れない番組ってレアで見入っちゃいそうですね^^
あと、相互リンクしませんか?なんかこういうのはじれったいし...。

  • 2007.06.24
  • 風来坊さん
    URL

コメントありがとうございました。

出張多いのでしょうか?
自分は、出張もほとんど経験がなく
旅行好きなので各地にいけるのは、うらやましく思いますよ。
地方独自の番組、低予算なりに
がんばっていて面白いもの多いですよね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« やっとこさ帰ってきました | - TOP - | 学ぶ心 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

