徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 風味堂2007 Zeppツアー今夜こっちコイヤ | - MAIN - | 焼肉で打ち上げ »

新カテゴリー美女コーナー

前にも書いたが、最近の「伊集院光 深夜の馬鹿力」が面白い。

そのコーナーのひとつ『新カテゴリー美女コーナー』は
「エロカワ」とか「キモカワ」とか「ブスカワ」というように
女性がカテゴリーされていますが、
その新しいカテゴリーを作ろうというコーナー。

倖田來未の歌、「キューティー・ハニー」にのせて、どぞ
kk.jpg


(注:あくまで美女ということですから、誤解なきように^^;)


ケロカワイイ
カエルっぽい美女
(ex.安藤美姫)
ma.jpg


フナカワイイ
フナっぽい美女
(ex.菊川怜)
rk.jpg


リスカワイイ
リスっぽい美女...ではなく
明るく元気で、芸人のちょっとしたイジりでも面白く返しているが
手首にはリストカットの痕があるんじゃね~かな~、と思わせる美女
(ex.若槻千夏)
tw.jpg


静止画美人
雑誌とかの静止画だったら美人なのに
動いている姿はそうでもない美女
(ex.リア・ディゾン)
rd.jpg


相対美人
相対的に美女ということになっている美女
(ex.北陽の伊藤)
hokuyou.jpg


名誉フードル
セックスシンボルとして崇めるにはアレだが
無印AVとかに出ていたら、なんか当たりと思わせる美女
(ex.森下千里)
tm1.jpg

tm2.jpg


名誉デカチンポ
男だったらチンポがデカそうな美女
(ex.山田優)
yy.jpg




Category: Radio | 2007.06.16 Sat

« 風味堂2007 Zeppツアー今夜こっちコイヤ | - MAIN - | 焼肉で打ち上げ »

  • 2007.06.17
  • さん
    URL

しすけん様!アタシは気持ち悪いです!(可愛い消えるの)
ああ、頭の中でキューティーハニーのイントロが消えない…!(…)
フナカワイイってどんなんなんでしょう…?魚みたいー!かわいー!って感じでしょうか?魚みたいな可愛さ…!うーん深海魚とかカクレクマノミとかそんな感じなんでしょうか?(廉さん、フナだよ)(!)
…深海魚って愛着わきますよね?(なんでそんなに深海魚にこだわるの)


タバコは今本当に吸ってないですよ!(真顔)
歯磨きは大好きです、一日四回くらい磨いてます(爆)
そうなんでしょうね!心配してくれたんですよね!うん、そう考えるとやっぱり禁煙を続けたいと思います(決意)

そうなんですよ!朝どうしても起きるのが辛くて…!
一日中…寝てみたいものです…(遠い目)
中学時代は夜更かしで昼間寝ている体質でそれを見かねたマイフレンドが毎朝七時きっかりに起しに着てくれてました(爆)
七時まだ学校やってないよ…!?(そりゃそうだ)
早く寝たいのですが、そういう時に限って用事がたてこんだり、どうしてもバイトから帰ってくる時間が遅かったりで…;
先生…!いい先生が居ない…!(涙)
いやいやいや!全然オヤジなんかじゃないですよ…!?
むしろ嬉しすぎて光栄すぎてウエエーン、ですよ!(感涙するの図)
アタシもしすけん様大好きですよ!大大大大(この後エンドレス)好きですからね!?相思相愛ヒャッホイですよ!しすけん様!(…)
ということでこの乱文も愛ゆえなのでお許しを(許すかコノヤロー)

乱文本当に失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 風味堂2007 Zeppツアー今夜こっちコイヤ | - TOP - | 焼肉で打ち上げ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

