徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 新カテゴリー美女コーナー | - MAIN - | 梅雨入り »

焼肉で打ち上げ

ということで先日は仕事の打ち上げ、ってことで焼肉でした^^

まずは地鶏の鶏刺し。
(゚Д゚)わっぜかウマー!!
IMGP0956.jpg


今回の焼肉は牛とか豚は一切無く
地鶏と馬肉オンリーです。
IMGP0959.jpg


それ喰えやぁ!てな感じ^^;
(゚Д゚)てげウマー!!!
IMGP0960.jpg


店に向かうにつれ段々と寂しい山道になっていったので
明日、気が付いたら全員肥だめに肩まで浸かってるんじゃ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と心配しましたが、まぁそれは当然、杞憂^^;

まわりは田んぼのみで遠くの小川のせせらぎとカエルの声のみがする
都城の郊外の山の中にある隠れ家的なお店でした。

お店は敷地内に木造の「はなれ」が点在しており
自分たちが使った部屋は8角形の小屋に8角形のテーブルを8名で使いました。
聖徳太子が夢で仏様にあったという「夢殿」みたいな小屋ですね。
ここまでおっきくはなかったけど。
horyuji-yumedono01.jpg



おっ末広がりが3つもだ。縁起が良いね^^

Category: Diary | 2007.06.14 Thu

« 新カテゴリー美女コーナー | - MAIN - | 梅雨入り »

訪問ありがとうございますっ!
いいっすね...肉。
馬肉なんて食った事無いし...ジュルリ...。
羨ましい限りです。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 新カテゴリー美女コーナー | - TOP - | 梅雨入り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

