徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 寝過ごし少女 | - MAIN - | 羽田健太郎さん »

とりあえず帰ってきました


とりあえず名古屋から宮崎に帰ってきました。

写真は順番が前後しますが、出発時のもの
(デジカメのケーブルを持っていくの忘れたので^^;)

出発当日、飛行機の入れ替え?とかで出発が1時間以上遅れる。
IMGP0941.jpg


遅れるお詫びに当日限りのお食事券(1000円)をANAからもらう。
とりあえず遅い朝食、鯛茶漬けを食べてやりました^^
IMGP0940.jpg


セントレアから名鉄線で金山(かなやま)駅へ
昼食はチャーハン・マーボー専門店にてマーボー定食を
IMGP0943.jpg


色んな唐辛子と山椒がたっぷりの本格派。
「辛い!旨い! ♪う~まか~らいっ!!」
『山椒は小粒でピリリと辛い』とはよく言ったものです。
IMGP0944.jpg

今でも写真を見るだけで、じわ~~と口の中に ツバキが溜まってしまう^^;

何だかんだで帰ってきました。てなわけで会社の給湯室にお土産を^^
IMGP0936.jpg

名古屋人が見たら多分噴飯もののメッセージ付き^^;
ま、宮崎のお土産にやたら東国原知事のイラストが載っているのも同等かな?

Category: Diary | 2007.06.05 Tue

« 寝過ごし少女 | - MAIN - | 羽田健太郎さん »

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 寝過ごし少女 | - TOP - | 羽田健太郎さん »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

