徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 羽田健太郎さん | - MAIN - | アイ美容外科 »

メ~テレ

名古屋大学→名大(めーだい)
名古屋駅前→名駅前(めーえきまえ)
名古屋鉄道→名鉄(めーてつ)

てなわけで
前述の「どですか!」という番組のテレビ局は
名古屋テレビ、で通称 『メ~テレ』
http://www.nagoyatv.com/index.sms

ま、それはイイんだけど
このテレビ局のマスコットキャラクターが
羊の皮をかぶったオオカミってのは謎だ...可愛いけど^^;

20070604201046.jpg

Category: Diary | 2007.06.04 Mon

« 羽田健太郎さん | - MAIN - | アイ美容外科 »

  • 2007.06.04
  • さん
    URL

お久しぶりです…!ご無沙汰してしまって申し訳ありません…!
名古屋ですか…アタシ一度行って見たいです…お城(名古屋城な)
テレビ局のマスコットがまさかのドッキングですね…!(爆笑)
羊の顔していても心の中は狼がキバを向くんですよ…!(歌じゃん)
いや、でもキャラ自体は可愛いですね…!言わなければ猫で通りそうです…!(ええ)


えっとアタシは天然じゃないもんね!っていうのはその友達に『本当に廉は天然だよね』って言われて皆が共感していたので…!
アタシは天然じゃないからね!って意味で言ったんです…!
うわわ、ごめんなさい分かりにくくて…!

…し、しすけん様!そのようなことをアタシが申したときは全力で殴ってください…!(真顔)
アタシはMじゃないと信じております(真剣)

そうなんですよ!烈火の炎は敵役が毎回かっこいいんですよね…!
幽☆遊☆白書はちらりとしか見たことがないので分かりませんが…!似ているのなら今度読んでみたいです…!昔アニメでやってましたよね!見ていたのは確かなんですが…記憶が(アルツ)

乱文失礼いたしました;
またお越し下さい!

先日はブログにお越しくださってありがとうございます。

名古屋にはまだ縁をもつことができなくて、
一度も行ったことはありませんが、
いつかは噂のモーニングとかそういう経験してみたいって、
思っていたんですが。このキャラクターは!

知らなかったですけど結構かわいらしい。
名古屋に行くのがまたひとつちょっとだけ楽しみになったかも。
しかも名前がウルフィー。

あぁまたひとつ面白いことを教えてくれてありがとうございます。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 羽田健太郎さん | - TOP - | アイ美容外科 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

