徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« <ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落 | - MAIN - | 17歳のための世界と日本の見方 »

「猛暑日」大分・宮崎県で観測


27日の関東、九州地方などは、高気圧の影響で真夏並みの暑さとなり
今年4月に設けられた35度以上の「猛暑日」が全国で初めて
大分、宮崎両県で記録された。

気象庁によると、同日午後1時10分、大分県豊後大野市で36・1度を観測。
宮崎市でも同2時50分、35・4度が観測された。




確かに宮崎は昼間、暑かったわ~
でも今日はクーラーの効いているとこでお仕事でしたが^^;
PH_sun02.jpg


...日曜なのに(TT)

Category: News | 2007.05.27 Sun

« <ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落 | - MAIN - | 17歳のための世界と日本の見方 »

  • 2007.05.27
  • 駱駝さん
    URL

東京も暑くなってきましたよ。
夏日が続いてます。
今年は暑くなりそうですよ~。
日曜出勤お疲れ様です。

先日はブログにお越しいただきありがとうございます。

梅雨の前にすでに夏が来てしまった感じすらしますね。やはり地球は干上がっているのしょう。しかし、長いんだろうなぁ今年の夏・・・。

日曜出勤お疲れ様でした。
お互いに体調管理に注意して、長い夏でも普通にヌルく元気でいられるといいですね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« <ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落 | - TOP - | 17歳のための世界と日本の見方 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

