徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ここんとこの馬鹿力 | - MAIN - | 日曜日の釣り(実践編) »

日曜日の釣り(料理編)


てなわけで前回からの続きの料理編。これでお終い。

どちらかと言えば釣るより食べるほうが好きです^^;


鯛はお刺身にしました。
(゚Д゚)わっぜかウマー!!
IMGP0842.jpg

アラカブは背開きしてカラッと唐揚げに。骨までバリバリ食べれます
写真が見切れてますが、鯛のアラは味噌汁に
(゚Д゚)てげウマー!!!
IMGP0845.jpg



てなわけで次の日のお弁当です。
会社の人に 『結婚式の料理を持って帰ったの?』 って聞かれました^^;
確かに、そう言われればそうだね。
IMGP0858.jpg


私が鹿児島で釣りをしていた一方、宮崎の海では親父は...


《続き》

シーカヤックをしておりました。
元気だ^^;
CA340217.jpg


IMGP0356.jpg

Category: Fishing | 2007.05.22 Tue

« ここんとこの馬鹿力 | - MAIN - | 日曜日の釣り(実践編) »

  • 2007.05.22
  • 駱駝さん
    URL

魚釣れて良かったですね。
アラカブの唐揚げとても美味しそうですね。
でもアラカブ見た事無かったです。
鯛も釣れるとは凄いですね。

  • 2007.05.23
  • librarianさん
    URL

砥部焼きの大皿に鯛のお刺身がうまそ~に映えてる!次回の豊漁を祈るよ!→分け前を狙っているような・・・ハハハ。でも、美味しそうな魚三昧は、いとうらやまし~!!!

  • 2007.05.25
  • さん
    URL

釣りも楽しいですがやはり釣った後は美味しく頂くのがいいですよね!自分が釣ったものなら特に美味しいですし(笑)
ぬあー!とっても美味しそうなお刺身とから揚げ…!見たらお腹すいてきました(爆)
色気より食い気です(真顔)


コメントのほうかなり笑いました…!
アタシの家はパピー様ご不在なので(母子家庭)
きっとそんな反応するのはママンだと思います(爆)
いや、ママンは案外平然としてそうですが、うちのアニキがそんな反応してくれそうですね!(笑)
最後のどこの星の方ですか?には本当に爆笑してしまいました…!
アタシどんな彼氏連れてきたんだろう(謎)
うーん、いい男を釣り上げるにはまだ時間がかかりそうですが…!
って釣りとかけたんですね!(今更すぎ)
うまいです!しかもタイミングが素晴らしいです!(親指グッ)
流石です…!かなり笑ってしまいました;ご、ごめんなさい(土下座)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

僕のお父さんもたまに会社で鯛を釣ってきます
養殖物だそうですが、おいしいです
刺身にしたり、荒炊きにしたり
けどウロコが混じっていたりw

久しぶりに鯛が食べたくなってきましたw

てか、弁当に魚丸ごとてw(^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ここんとこの馬鹿力 | - TOP - | 日曜日の釣り(実践編) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

