徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 日曜日の釣り(料理編) | - MAIN - | 日曜日の釣り(出発・準備編) »

日曜日の釣り(実践編)


てなわけで前回からの続きの実践編。

最初に釣れたのはアラカブ。見た目はグロいが、美味しいんです^^
20070521215055.jpg

フグ。餌を盗る憎いヤツ^^;
20070521215206.jpg

手のひら大の鯛
20070521215322.jpg

「ブォ~」っと汽笛を鳴らしてタンカーが通ります。
20070521215446.jpg

『トンビがくるりと輪を描いた』ってなわけで近くを飛んでます。
近くを飛んでいるとファサッっと羽がこすれる音が聞こえます^^
20070521215537.jpg

と、のんびり和んでいると「タモ持って来い!」と声が!!
20070521215807.jpg

結構大きい鯛が釣れました。体長37cm。
20070521215854.jpg

午後1時、そろそろ帰りの時間です。本日の釣果。
20070521220135.jpg

近くで釣っていた人の釣果。チヌです。
20070521220249.jpg

私たちがさっきまで釣っていた場所にカラスが集まってます。
こぼれた餌とかをついばんでます。
20070521220505.jpg

帰りの船が迎えに来てくれました^^
20070521220542.jpg


てなわけで、まずまずの釣果でした^^
最後は「料理編」です。

Category: Fishing | 2007.05.21 Mon

« 日曜日の釣り(料理編) | - MAIN - | 日曜日の釣り(出発・準備編) »

  • 2007.05.22
  • さん
    URL

つりですか・・・!
釣堀と河釣りしかつりはしたことないのですが、魚が食いつくのを待つ時間が何しろ大好きで!
池を凝視してずーっと同じ体制でいるのではたから見たら変な置物に見えるそうです;
河釣りと言ってもそんな本格的なものではなく、木の棒に糸を括り付けただけの釣竿なんですがね;
小学校の頃の夏は小魚釣ってよく遊んでました!
鯛を釣られるなんて凄いですね!
釣ってその場で食べたりする魚って格別ですよね!


ちょ・・・!文頭で吹きました(笑)
アタシは彼氏まだ家に連れてきたことはないですが・・・
『お前の彼氏見たら驚く』
って家族全員に言われたので、いつか絶対ぎゃふんといわせてやろうと想っております(本気)

乱文失礼いたしました;
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 日曜日の釣り(料理編) | - TOP - | 日曜日の釣り(出発・準備編) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

