徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Wiiもう飽きた | - MAIN - | 最近聞いている音楽 »

風味堂について

前回書いた風味堂について追記

ピアノが上手い、と言っても色々ありますが
ワクワクする感じのJAZZピアノが上手いなぁという印象です。
(俺って文章力ないなぁ...)

風味堂の曲を耳にしたのは会社で流しっぱなしになっているラジオから
「ナキムシのうた」が今月のパワープレイということで
結構なペースで流れていたので、ですね。

最初聞いた印象は
『いい歌だけど、いわゆる一発屋的な感じだろうな』っていうもんでした。

その後、「楽園をめざして」もラジオで聞いて
『おっこの曲も風味堂だけど、ずいぶん毛色の違う感じだなぁ』という印象で
他の曲も聞いてみたいと思いアルバムを聞いてみたら良かったんですよ。

p_b_09.jpg

後、東京プリンの番組で何か褒めてたのを観たのもありましたね。
何て言っていたのかは忘れましたが^^;

アルバムは「花とりどり」、「sketchbook」も聞きましたが
「風味堂」、「風味堂2」の方がピアノの音が前面に出ている感じで
私にはそれも良かったのかもしれません。

Category: Diary | 2007.01.18 Thu

« Wiiもう飽きた | - MAIN - | 最近聞いている音楽 »

私もFM802のヘビーローティションだった「ナキムシのうた」で風味堂にハマリました。ぜひライヴで生渡くんのピアノ弾くところ観てください!!6月にZeepツアーがありますよ~。

  • 2007.01.20
  • 管理人さん
    URL

> 6月にZeepツアーがありますよ~

風味堂の公式HPにある
6月ツアーのチケット先行予約の受付をしましたよ~

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Wiiもう飽きた | - TOP - | 最近聞いている音楽 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

