徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« BIG TOTO | - MAIN - | おそるべし »

弟の彼女

弟が彼女を連れて実家へ来る、ってことで
お昼を食べに寄るという口実で冷やかしに^^;

う~ん...まぁ及第点かな?

大切な弟なので、彼女を見る目が思わず小姑みたくなってしまいました^^;
といってもブラコンではありません。


人のことよりお前はどうなんだ?って声はスルーします、はい。^^

Category: Diary | 2007.05.14 Mon

« BIG TOTO | - MAIN - | おそるべし »

  • 2007.05.18
  • さん
    URL

あれ?アタシはブラコンですけど(爆)
アタシの家にはアニキを一匹飼ってます(!)
自覚ありの友達にも必ず言われるブラコンです(苦笑)
うちのアニキは彼女という存在がいるのかすらわかりませぬ…;
きっと家に連れてくるとろくなことにならないのを知っているのですね(!)

そうなんですよ!祝ってあげるのが好きなんです!
人の喜ぶ顔が好きなんですよ…!あれ、なんだか偽善者みたいな言い方ですね(滝汗)
決してそんなのではございませぬゆえ…!(必死)
ブラックエンジェル…ですか?
うぬぬ、ちょっと廉にはわかりませぬ…;
名前だけならちらりと耳にしたことはあるんですが…!
確か平松…さんの描かれたマンガですよね;;
ぬあー!間違っていたら申し訳ありません…!(土下座)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« BIG TOTO | - TOP - | おそるべし »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

