徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 目次 | - MAIN - | GW終わっちゃいました »

ヴァイオリン・リサイタル

先日は都城市総合文化ホールにてヴァイオリン・リサイタルに行ってきました。



都城市総合文化ホールには以前、1回だけ行ったことがあります。
その時は謎の書初めがあったのですが...
http://sysken96.blog86.fc2.com/blog-entry-48.html

午後7時開演ってことで仕事が終わってから大慌てでネクタイ締めて
って久しぶりだから締め方忘れた!とかドタバタして

ネクタイをすると誰しも「よかにせ度」(鹿児島弁)が120%アップするから不思議です。
と鏡の前で悦に入っている時間はありません!会場へ急行!!

まだ新設されたばかり会場で真っ赤なドレスを着て
ヴァイオリンの素晴らしい音色を奏でる彼女は
まるで夢の中の世界のようで楽しかったです^^

会場へ行って一言、「やっぱりネクタイしてきて良かった^^;」

あ、後ピアニストの江口玲さんも素晴らしかったですよ。
見た目は落語家っぽかったですけど^^

Category: Diary | 2007.05.12 Sat

« 目次 | - MAIN - | GW終わっちゃいました »

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 目次 | - TOP - | GW終わっちゃいました »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

