徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 穴があったら | - MAIN - | お絵描きチャット »

臨死!!江古田ちゃん2

以前はバカみたいに買っていたマンガもそうそう買わなくなりました。

でも、たまに面白いのを見つけては買ったりもします。

という訳で、今日出掛けついでに
新刊の「臨死!!江古田ちゃん2」を買ってしまいました^^



『「来てくれてうれしい」 もう それくらいしか
 この恋の楽しみ 残ってないんだなあ』

『ブログに書こう...
 思いっきりおもしろおかしく...』

『江古田ちゃんは「しとめ惚れ」派です』


切なく愛おしく刹那的な江古田ちゃんに幸あれ(再)ってな気持ちになります。
(フィリピーナたちも^^)

そして...
猛禽ちゃん、恐るべし!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにこちらは1巻。

ekoda01_.jpg



Category: Book & Comic | 2007.04.29 Sun

« 穴があったら | - MAIN - | お絵描きチャット »

  • 2007.05.01
  • さん
    URL

お久しぶりです!
あ、れ?前回の日記にアタシのブログ名が…載ってる!
うきゃぁ!嬉しいです、楽しいなんて!(感涙)
Qちゃんに心奪われた廉なのです(いきなり何)
しすけん様絵、お上手です!!(きらきら)
鼻血が、どうしよう(落ち着け)
マンガ…!絵がセクスィーじゃないですか!(!)
今度本屋に行ったら探して見ます!(きらーん)


せ、仙台…!(過剰反応)
伊達政宗!(そればっか)
タン塩好きなんですよ、他のお肉より断然好きなんです、です(?)

あ、はい!そうです、歴史上の人物の名前を少し変えて出してるみたいです!
高杉さんの辞世の句初めて聞きました!う、うわ、高杉さんらしい(苦笑)
またもや勉強になりました!頭の中の小人さんがお利口になりました(小人?)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

  • 2007.05.03
  • さん
    URL

ぬあああ!高杉さんのお話コメントしてくださってありがとうございます…!(土下座)
三十代前…!若くしてなくなったんですね…
昔の方って結構長生きをせずに早死にする方が多いですよね;
それだけ労力を沢山消費していたのでしょうか…?
動けば雷電のごとく、発すれば風雨のごとし
まさに高杉さんに相応しいですね!
伊藤さん、すごいですね!(友達じゃないんだからその呼び方どうよ)
うわー!すっごい勉強になりました!しすけん様はやはり博識で…本当に尊敬します!
世に棲む日日
今度図書館に行って探してみます!高杉さん、このお話を聞くだけで素敵な方です…!

素敵なお話をしてくださってなおかつお優しいお気遣いありがとうございます!本当に感謝でいっぱいです(感涙)

乱文本当に失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 穴があったら | - TOP - | お絵描きチャット »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

