徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 雨のち晴れ | - MAIN - | 中国、恐るべし! »

アルコールランプ

中学生の頃、化学の授業でアルコールランプに点火してある火を
友人と交互に人差し指で火の根元を
サッっとかすめる遊びをしていたら
誤ってアルコールランプを転倒させてテーブルが一面火の海に!!

でも化学の教室の机って防火仕様になってて
事なきを得たのですが...

いまでも、アルコールランプという言葉を聞くだけで
そのときの恥ずかしい思いが蘇ります^^;

q-gja1.jpg

Category: Diary | 2007.04.22 Sun

« 雨のち晴れ | - MAIN - | 中国、恐るべし! »

  • 2007.04.22
  • さん
    URL

ちょ…!すいませ!予想外のハプニングに笑ってしまいました、ゲホッ!
科学じゃないのですが、生物の授業でクモかなんかの(爬虫類系)観察のときに取り乱して硝子割った覚えが…!
理科実験てハプニングとかサプライズとかありすぎて心臓に悪いと思います!特に生物とか生物とか生物とか(全部生物)
アルコールランプのメチルアルコールを昔飲んだ先生が病院に運ばれているのを目にしたことがあるので、アルコールランプには特別な思い入れがある廉なのです(苦笑)


…伸ばしていたのですかね(謎)
その場に鏡があったら絶対叩き割ります、絶対(真顔)
アタシもその手の話題ってじんましんが出てきそうになります!解ります!かゆいですか!ではしすけん様!どうぞ!孫の手でござい!(…)
いえいえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます!
しすけん様のレスを見るたび胸が高鳴ります(!)
しすけん様のレスやブログのほうがとても素敵ですw
比べるのも恐れ多いです(ガタブル)
にゃー!すっごい嬉しいです!お褒めに頂き光栄です!ああ、嬉しくて、涙が…(ほろり)
あ、そうなんでしょうか?人格変わるんでしょうかね…(笑)
ハンドル持つと人格変わるのでこち亀のホンダさんを思い出しました(爆)
変わるんでしょうか…?あ、でもテンションは変わらないです!(どーん)
羨ましいのは此方のほうです!しすけん様のブログはいつも素敵…あ、すいませ…!さっきも言いましたね;
いやでも素敵なのは本当なんですよ!羨ましいです!

やや!?最後に最大に嬉しい文字が…!?
そ、相互ですか!こんな奴でよろしければ!ぜひ!此方からお願いしたい限りでございます!(感涙)
…!しすけん様!?ブログのリンクにアタシのサイト名があるのは…幻覚でしょうか!
いや、落ち着け自分、そうだ、落ち着け自分、そう、まずは深呼吸だ話はそれからだ!
すーはー(深呼吸)
ホント嬉しいです///
きゃー!もう大好きです!(告白すんな)
早速アタシのほうのブログにも貼らせていただきます!
嫌なようでしたら言ってくださって大丈夫です!

乱文失礼いたしました!
本当に相互ありがとうございます!う、嬉しいです!(解ったからもう黙れ)
これからもよろしくお願いいたします!



  • 2007.04.24
  • さん
    URL

あ、やはり伸ばしてたんですかね?(謎)
友達には顔に出やすいとしか言われてないので…;
あれ?もしかして気を使って顔をチョイスしたのですかね?
う、うわー!めっさ恥ずかしッ!でも恐くて聞けない!(アタフタ)
うをぉぉぉ!?そんな恥ずかしい顔してたのですかね!?
変態もとうとうここまで来ましたね!(なんの話だ)
よだれ…は、垂らしてないです!(真顔)

のたうちまわって…!?
きゃ、ぎゃ!?大丈夫ですか!?うわわわ、なんだかごめんなさい!ま、孫の手どうぞ!(まだ言ってんのか)

ま、負けたorz
ということはしすけん様も目がねなのですか?
そうだったらペアルックですね!(ふざけんな)

絵茶会はですね、絵を描きながらチャットする意味なのですよ!
アタシもよくは解らないのですが(爆)
やったことはないのです;
でもそういう意味なのかなぁ?って想って生きてきました!(しゃきん)(かっこつける意味が解りません)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 雨のち晴れ | - TOP - | 中国、恐るべし! »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

