徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« アルコールランプ | - MAIN - | 当たり前でした »

中国、恐るべし!

前述のDVD貸してくれたのとは
別な同僚の北京での話。

夜飲みに行ったお店でついた女の子が
帰り際に「明日、絶対来ナイト ブッ殺スヨ!」と言った。

周りは笑っていたが、彼曰く「すっごく冷めたし、目がマジだった!」


次の日も同じお店へ
(懲りないね^^;)

たまたまその子は指名が入っていたので
仲間由紀恵そっくりの別な子がついたのだが

時々、「ブッ殺スヨ」の子が覗きにきたり
終いには前に座ってじっと見たりして
全然酔えなかったとか...

中国、恐るべし!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流石に次の日は別なお店にしたとか^^;

Category: Diary | 2007.04.21 Sat

« アルコールランプ | - MAIN - | 当たり前でした »

  • 2007.04.21
  • さん
    URL

ちょ…!駄目ですよ!(笑)
ぶっ殺すて…!お客さんにそんなこと言う店なんて…かなり自由なお店なんですね(問題そこじゃない)
しかも目がマジ…(ガタブル)
こ、恐いッ!それまじで恐いですね!ある意味恐怖体験ですね;
そ、それは酔えないですね、酔ったら何があるか解ったもんじゃないですよね!(真顔)
あ、でもこの体験をしたのがしすけん様じゃなくてよかったです(にっこり)(コラ)
中国ホント恐ろしいですね;
そんなことあったらアタシ即行逃げます、あるいは延髄チョップ決めて逃走します(結局逃げる)


いやー、リアルだと妄想しませんよ!いやほんとに!(真顔)
見ているだけでほんとにいいんですよ、別に付き合いたい!とかそういう感情とはまた違った思いなんで!
ちょ…!スルーしてくださいって…orz
ノリで喋っちゃったじゃないですかー!(どんなノリ)
ブログ友達に見せたことありますよ(爆)
でも無反応でした(笑)
いや、内心引いていたのでしょうか…?
しすけん様のブログ面白いですよ!とっても勉強になることが沢山乗っていますし!憧れです!(…)

乱文失礼いたしました!
こちらこそいつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!大好きです(ちょっと待てゴラァ)
またお越し下さい!

  • 2007.04.22
  • 里穂さん
    URL

コメントありがとうございます。
ぶっ殺すって怖いっすねぇ((( ;゚Д゚))) 笑

  • 2007.04.24
  • 駱駝さん
    URL

リンクさせていただきました。
中国凄いですね。
新宿の中国マフィアの方々も
青龍刀を持っているとか。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« アルコールランプ | - TOP - | 当たり前でした »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

