徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« テンプル騎士団の遺産 | - MAIN - | 故宮博物館 »

冠雪

先日から寒い寒いと思っていたら
4月なのに会社の近くの霧島山のてっぺんに雪が...



その一方で4月なのにスーパーでスイカが売っていたり
26d64825.jpg


この前は寝ていると耳元で「プゥ~~ン」と羽音に目が覚めると
4月なのに蚊が出現ですよ。


ところで山のてっぺんに雪が積もることを「冠雪」と言うらしい。

なるほど。

Category: Diary | 2007.04.19 Thu

« テンプル騎士団の遺産 | - MAIN - | 故宮博物館 »

  • 2007.04.19
  • ティズ☆さん
    URL
  • [Edit]

コメント&応援ありがとうございます。
もちろん、資格が取れるように頑張ります!!
資格持ってても働けないみたいですけどね^^;;

  • 2007.04.19
  • さん
    URL

スイカ!SUIKA!(意味なし)
しすけん様!スイカアタシ好きなんです!アタシにください!(誰がやるもんか)
夏の風物詩のくせに春に出てくるとはスイカめ…やるのぅ(なんの話?)
蚊ですか!あのウザイ夏の風物詩ですか!(二回目)
いやですね、あいつ…!(ぎりり)
あいつのせいで夏は必ず飛び火になります(どうでもいい)
冠雪ですか…!初めて聞きました!
雪って好きです、寒いの嫌いですけど(矛盾)
しすけん様のブログに来るといつも勉強になります(´∀`)
博識で羨ましい限りですorz

「啓蒙かまぼこ新聞」しすけん様のオススメとあれば読んでみます!
考えていることが、自然に…
お、恐ろしいッ!(ガタブル)
そんな事態に陥ったら廉は絶対最悪な人間だと思いました(作文か)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« テンプル騎士団の遺産 | - TOP - | 故宮博物館 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

