徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 黄砂 | - MAIN - | 一期一会 »

これは少数派なのか?

相変わらずウォーキングしながら過去のラジオとか聞いたりする。

面白いと思わずニヤニヤしてしまい
危険人物になりがちなのが玉に瑕。
『ご用心、ご用心(@@)』

今日聞いていたのは「松本人志の放送室」。

その中で、服を買った服屋に後からその買った服を着て行けるか?
行けるわけないやん!ってな話。(文章変だな)

非常に同意です。私も絶対無理だ...

これってDT気質なのだろうか?
そんな気もする^^;

Category: Radio | 2007.04.16 Mon

« 黄砂 | - MAIN - | 一期一会 »

  • 2007.04.16
  • 優衣さん
    URL

マッチャン面白いよねぇ。
私、ダウンタウンすきだからHEY③とか観てるw

  • 2007.04.17
  • さん
    URL

松本さーん!!(何)
あの方面白いですよね!
あ!服の件はアタシも無理ですね!しすけん様に一票!(投票じゃねぇよ)
恥ずかしいですよね!こう!心のどこがが!(どこだ)


優しい!?Σ(´Д`)
優しくないですよ!?これは胸を張っていえます(しゃきん)(…)
二度はナイ…!?うははは!?しすけん様そんな恐いことおっしゃらないでおくんなまし!(誰)
ブ・ラジャー…?
ええええ!?これアタシのモチネタですか!?
ええ、解りました!では明日から何か頼まれたときにそういう返答をしたいと思います!(真顔)
しすけん様に与えられたもちネタ!存分に使わせていただきます!(まじでか)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 黄砂 | - TOP - | 一期一会 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

