徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« これは少数派なのか? | - MAIN - | 鐚一文 »

一期一会

本日は日曜日なので、いつもより早い時間にウォーキング。

普段はシャッターが閉まっているお店もまだ営業中だったりして
「おっ?ここは古着屋なんだ」とか発見があったりする。

アパートの駐車場のブロック塀に何故かメガネが掛けてある。
落し物だろうか?ちょっとシュール。

今日はデジカメを忘れてしまった...

やはりシャッターチャンスと買い物は一期一会だな、と改めて思う。
って、人との出会いもな^^;

Category: Diary | 2007.04.15 Sun

« これは少数派なのか? | - MAIN - | 鐚一文 »

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« これは少数派なのか? | - TOP - | 鐚一文 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

