徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 鐚一文 | - MAIN - | コペン »

まったりと春

先日の午前中、病院へ行ってきました。

待ち時間2時間、診察5分てなもんで^^;
終わったのはちょうどお昼時。

病院の向かいの公園。皆さん、まったりとしてました^^

IMGP0767.jpg



さてっと、帰ろう...とすると
おや?道端に粗大ゴミが

IMGP0763.jpg


おおっ!?よく見るとダイヤル式のテレビだ。
昔、祖母の家で見た気がする。

IMGP0765.jpg

Category: Diary | 2007.04.11 Wed

« 鐚一文 | - MAIN - | コペン »

  • 2007.04.12
  • さん
    URL

病院…!?なにかあったのですか!?大丈夫ですかしすけん様ァァァ!(お前病院逝った方がいいよ)
うわー!サクラ綺麗ですね!!
サクラ…春と言ったらやはりお花見ですね☆
テレビ…!ダイヤル式…?
あのがちゃがちゃってチャンネル変える奴ですよね!
廉のおばあちゃんの家にもありますよ!(知ったことか)


ルーシー…アタシまさか!テトラにのっとられたんでしょうか!?(…)
えええ!?今すぐ鏡まで猛ダッシュ!

(しばらくお待ち下さい)(またですか)

ふぅ~、しすけん様白目にバーコード…なかったです(しゅん)(なんで残念そうなの)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 鐚一文 | - TOP - | コペン »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

