徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« まったりと春 | - MAIN - | 自分ルール »

コペン

という訳で今日は車のオイル&エレメント交換へ行きました。

途中、隣に藤原豆腐店(自家用)と書かれた車が!(車のコスプレ?)
思わずデジカメにて撮影
(運転中に危ない!^^;)
IMGP0755.jpg

う~ん、いまひとつ上手く撮影できず...
本当はこう(プラモですけど)
init_d.jpg


その後、途中でお店を発見...
って「ぶっかき!?ぶっかけうどんじゃないの?」
IMGP0757.jpg



ということで
『ぶっかきうどんっ!!!』
ryo.jpg

特に意味はありません^^;

taro.jpg

ゴメンナサイ。もうしません。

てなことで無事、終了。
ついでに洗車もしていただき、看板や他の車が映りこむくらいピカピカです^^
IMGP0759.jpg

IMGP0760.jpg

Category: Diary | 2007.04.09 Mon

« まったりと春 | - MAIN - | 自分ルール »

  • 2007.04.09
  • シュンカさん
    URL
  • [Edit]

ぶっかきうどんって普通にぶっかけうどんなんでしょうか(笑)ぶっかけかきあげうどん??

ぶっかきうどんw
てか、藤原豆腐店ってw(^^;
もう一度撮りに行くべしですww

ぶっかきうどんi-198単にぶっかけうどんのことですかね・・・i-229
車が綺麗i-189になって良かったですねi-185

ぶっかきうどん?
笑っちゃいましたよーwww

ぶっかきうどん、どんなうどんなんでしょうねw
私、うどん大好きでよく食べるので気になりますww
ぶっかき混ぜる?

画像は、自作画じゃないんです(´ω`;)
他のブログさんから、貰ってきてるんです~。
もちろん、著作権は守ってますょ(; ̄д ̄)
時々いるらしいんです。。無断で持っていく人とか・・・。
だから画像は作ってませんよ~。
まぁ、気が向いたら自分で作ったりするんですけど・・・。
ここのBlogになってからは作ってませんね。

はい、休みボケ気をつけます(^^;

  • 2007.04.10
  • さん
    URL

戦車(違)お疲れ様です!
ぶっはっ(噴出し)
ぶっかきうどん!て…!あはははは!(爆笑)
すいませ…!笑いが・・止まらない…ッ!

(しばらくお待ち下さい)

はぁっ、ひぃふ!(息切れ)
失礼しました!
ああ!画像はマンタロウ様の絵ではないですか!(きらん)
ヤングジャンプの鬼才!マンタロウ様!好きなんですよ!面白いですよね!この方の書く漫画!!
絵だけで笑えちゃいますよね!この方の漫画は!
・・・・マニアックでしたか?マニアックですよね(…)

サイコ知ってるんですか!ワォ!嬉しいッ!(感動)
ええ!女の人の植木鉢の回は…グロカッタデスヨネ(何故カタコト)
しかも!しかも!
創龍伝を知ってらっしゃる!
そうですよね、あのネーミングはないですよねぇ…orz
読んでない!?でもそれだけでも嬉しかったですから!

グロイのオススメ今度読んで見ます!
あああ!グロイの好き!恐いのは嫌ですけど!(矛盾してるんですけど)

あはははは!
ぶ・らじゃー!面白い!ぶはははは(爆笑)
すいませ…!そんな度胸はないです(…)
ちょ…!死にたいとか言わないでください!しすけん様!死んだら嫌ですよォォォ(涙)
ごめんなさい!なんかごめんなさい!(土下座)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

  • 2007.04.15
  • mako obaさん
    URL

久しぶりにK1君のコペン見たよ!最近、コペンをよく見かけます。先日もブリティシュグリーンのコペンがオープンカーで走ってた。可愛くてかっこよかった!あぁ・・・コペンを(息子に)手放した身には辛い!今さら、返せなんていえないしね(沖縄に持って行った…)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« まったりと春 | - TOP - | 自分ルール »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

