徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 独鈷鈴 | - MAIN - | 奇跡の価値は...? »

髪師

夜のウォーキングコースの途中に小洒落た(コジャレタ)床屋がある。

名前も変わったお店。もちろん行ったことはありません。

IMGP0749.jpg


「御髪」と書いて「おぐし」と読むので
この店のことをいつも 『ぐしし』 と呼んでいます。^^;

avba_22507.jpg

Category: Diary | 2007.04.07 Sat

« 独鈷鈴 | - MAIN - | 奇跡の価値は...? »

コメントありが㌧i-189
面白いBlogですか!んまっ!私にはもったいない言葉です・・・。
文章力のない私のところにコメントしてくださった方には感謝です~i-179
虫師だぁ。映画ゎ観てませんが。虫師って面白いんですかね・・。

  • 2007.04.08
  • さん
    URL

どうもですー!!(いきなりうっぜぇなお前)
おお!ぐししっ!(爆笑)
最高ですね!しすけん様!面白…ッブハハハ!(失礼な)(すいませ…!)
にゃー!!!蟲師!!ギンコしゃんだァァ!!かっこいいッ!蟲師大好きなんですww
これもしかしてアニメ画ですか?
アタシは蟲師のアニメ見たことないんで、お金ためてDVDBOX買おうと思ってるんですよ!!(だから何)
しすけん様はアニメ見たことありますか?お、面白いですか!?(聞くな)

ハイテンション…これでもテンション低いですよ!(それで行くとお前の最高値のテンション恐いよ)
文頭の挨拶が面白すぎます…ッ!(笑)

乱文失礼いたしました;
よろしければまたお越し下さい!


  • 2007.04.08
  • しすけん@管理人さん
    URL

実は蟲師はコミックで1巻しか読んだことありません。

アニメはもうすでに受け付けない体に(というか年齢が)なっているので^^;

話の合間にあったエッセイが面白かったですね。

昔は田舎にお稲荷さんが沢山あって
狐に化かされた(?)話とか...

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 独鈷鈴 | - TOP - | 奇跡の価値は...? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

