徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

CHEER UP MYSELF

風邪ひいた後、なーんかねテンション低空飛行だったんですけど
やっぱり何も考えず体を動かすってのも必要ですねー


あーだこーだと沈んだ気持ちのまま悶々としているより
汗をかくと都合良く気持ちが切り替わるってこともありますね^^


Category: Diary | 2009.10.31 Sat | Comment [4]

無題(10/30)


秋深し 隣は何を する人ぞ (´・ω・`)

Category: Diary | 2009.10.30 Fri | Comment [2]

無題(10/29)

 
自分を追いつめているのは自分自身だったんだ (´・ω・`)

Category: Diary | 2009.10.29 Thu | Comment [3]

4ヵ月半

風邪は治ったが姪っ子にうつすのが怖くて会いにいけない。(´・ω・`)

てなことで写メを送ってもらう

Category: ムニャ子 | 2009.10.21 Wed | Comment [8]

黄砂に吹かれて

最近、桜島の灰がこっちまでよく降ってくるよな~

妙に変だな~


と、思ってたら今朝のニュースを見て私気付いちゃったんですよ。

これって黄砂だったんですねー( ̄▽ ̄) 

Category: Diary | 2009.10.20 Tue | Comment [2]

山弦 - Island made (再録)

とうに忘れられてたと思ってましたが (´;ω;`) スンスン

Listenin’のUP係さんがUPしてくれるということで (゚∀゚)
以前書いた自分の記事をそのまま転載してみる。

(´・ω・) UPの予約で混んでいただけなのかな?





山弦の「Island made」というアルバム。

island_made_.jpg

ギターデュオというと、ゴンチチや最近ではdepapepeが有名ですが
山弦も知る人ぞ知るギターデュオ。
(というか結構有名なのかも^^;)
まぁ詳しくはネットで検索を!\(^O^)/

お二人が奏でる美しく爽快な音色に乗せて走る沖縄でのドライブは最高でしたよっ!
題名もそのままで、まさにそのためにあるアルバムと言うほかないっ!(><)

沖縄旅行の模様
もしかして...
アルバムの紹介というより旅行の自慢したいだけ?( ̄▽ ̄) 


てなことでListenin’のUP係さん、よろしかったらUPお願いします。\(^O^)/





youtube - 山弦 / rise & shine




youtube - 山弦 / go.go.jp




youtube - 山弦 / Little Hope




ちなみにお二人の人となりをお知りになりたい方はこちらをご覧下さい

Category: Diary | 2009.10.19 Mon | Comment [2]

復活?

  完全復活!(≧0≦*)ノ"


...ではないけどね、とりあえず頑張ろう。( ̄ω ̄)

コメ返もしないとねー^^;


Category: Diary | 2009.10.19 Mon | Comment [0]

古いね。でも何か違和感無いけど

未だ風邪は治らず寝ながらテレビを見るとはなしにつけてる

芸能人、春の常識クイズスペシャルって番組で
問題「現在の小泉内閣の閣僚を5人フルネームで答えろ」



...3年くらい前だよね(笑)


Category: Diary | 2009.10.17 Sat | Comment [5]

風邪

(;゚д゚) 悪寒を覚えて、すわインフルか!?

と思ったらただの風邪でした。( ̄▽ ̄)


あーノドが痛い。
体調悪いと気持ちも弱くなります

Category: Diary | 2009.10.15 Thu | Comment [4]

アンコール放送

前述の新・三銃士、面白くなりそうな予感。

童心に帰ってみています(*^^*)


komakoさん、ミホさんは見逃したとのことですが

今週の土曜日、10月17日の午後3:00から04:40に
新・三銃士、第1回~第5回のアンコール放送がありますよっ^^


あ、チャンネルはNHK教育です。

Category: Diary | 2009.10.14 Wed | Comment [4]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

