徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

行って戻って

昨日、一昨日とちょっと暑さがぶり返した感じだったけど
今日の雨でまた涼しくなるのかな?


Category: Diary | 2009.09.29 Tue | Comment [2]

SWの過ごし方③

姪っ子のムニャ子に会いに行く。

Category: ムニャ子 | 2009.09.26 Sat | Comment [5]

SWの過ごし方②

20090921181329.jpg

敬老の日っちゅーことで
実家にあった古いアルバムから写真をスキャナーに取り込み
傷やよごれを修整したり、人物を引き伸ばしたりして
アルバムを新たに作り、祖父母にプレゼントする。


20090921181407.jpg

喜んで貰ってくれたので良かったです。( ̄ω ̄)

Category: Diary | 2009.09.25 Fri | Comment [7]

SWの過ごし方①

車は無事修理に出しました。
連休前に出せて良かった。 ε-(ーдー)


最初、テレビで「SW」の文字を見たときは意味が分からず
「ん、何?」と思いましたが、Silver Weekの略だったんですね。



てなことで同僚と同僚の友人と私の3人で鹿児島の錦江湾に釣りに行く。





Category: Fishing | 2009.09.24 Thu | Comment [6]

事故っちゃったけど、いやっほぅい!!!

まぁ私の場合は別に 「いやっほぅい!!!」 じゃないんですけどっ^^;

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (c)まるこさん



今朝、コンビニの駐車場の出口にて、これから出る車の後ろに並んでたら
前の車がいきなりバックしてきてぶつけられてしまった。

ま、車なんて走れば別にいいんだけど
相手が全額出すとのことで修理に出します。

ただ車を修理に持っていくのが面倒くさい、あぁ面倒くさい。(´・ω・`)

Category: Diary | 2009.09.18 Fri | Comment [12]

初秋

 
(;゚д゚) あれっ!?クーラー入れてたっけ?

と思うぐらい今朝は寒い。

Category: Diary | 2009.09.17 Thu | Comment [5]

3時のおやつは梨

日中がまだ暑いので、ヒンヤリ冷やした梨が美味しい。( ̄ω ̄)

Category: Diary | 2009.09.15 Tue | Comment [2]

昼間からお酒

昼間からお酒を飲みながら溜まってるビデオを観てる。

「あらびき団」とか「さまぁ~ず×さまぁ~ず」と「かきらきらアフロ」とか「タモリ倶楽部」とか
弛いお笑い番組

BS朝日のインサイド9・11が下手な映画より面白い
今日後編だ

最近ソーダ水の消費量が半端ねぇ(笑)


次は何のつまみを作ろうかな~( ̄ω ̄)



そーいやWiiを放っといてたらリモコンがどっかいってもーた


Category: Diary | 2009.09.13 Sun | Comment [3]

また会う日まで

忙しくて訪問を怠っているうちに
リンクを貼らせていただいてる方がいなくなってたりしてます。(´・ω・`)


整理する意味でリンクは消してしまいますが
また復活してコメントとかをいただけたら復活しますので悪しからず ( ̄ω ̄)


あ、研修に来ていた高校生は今週まででした
仕事が入って1時間しか教えることが出来なかったけど
みんな良い子でした。(*^^*)


Category: Diary | 2009.09.12 Sat | Comment [0]

’09年09月11日

今日は「911の日」ですね(ーー;

なんとなしにテレビをつけたら定点カメラで煙が立ち昇るビルが写ってて
あれ?飛行機が...と思うまもなく衝突して
『な~んだ、映画かぁ』と思ったのがはじめでした。

あれが2機目の衝突の瞬間だったんですね。

Category: Diary | 2009.09.11 Fri | Comment [5]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

