徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

国民年金基金のCM

kikin_000003633.jpg

草原に長澤まさみと一台のピアノ。

だがそのピアノは...


Category: Diary | 2009.05.30 Sat | Comment [9]

携帯用テンプレート

携帯用テンプレート。
何も設定してなかったのでちょっといじってみた

Category: Diary | 2009.05.29 Fri | Comment [0]

bon jovi

パチスロ ボンジョビのCMに軽くぶっとぶ。

そーいや今年はまだパチンコ屋さんに行ってないなぁ
まぁ負けたら核実験の費用になるかもだから止めとくか( ̄▽ ̄)

Category: Diary | 2009.05.28 Thu | Comment [4]

カウネット

カウネットのCM。
オードリーと一緒に出てる女の子が私のM心をかきたてる(*^^*)

Category: Diary | 2009.05.27 Wed | Comment [5]

カレンダー & ETC

■ 横カレンダーをやめて公式プラグインのカレンダーを追加。
  ついでに見易くちょっと調整

■ ETCの機器を貰ったので(♪ラッキー)自分の車に取り付ける。
  取り付け工賃、更新料などで6000円也

Category: Diary | 2009.05.26 Tue | Comment [3]

Obladi Oblada

ここ数日、気分がもやっとしてるというか曇り空な感じ
そんな時、ラジオから流れてきたのはビートルズのオブラディ・オブラダ。

オラなんかちょっと浮き浮きしてきたぞ(*^^*)

youtube - The Beatles / Obladi Oblada

Category: Diary | 2009.05.25 Mon | Comment [6]

足したり引いたり

加藤浩次さんがラジオにて
 「報道で感染者数何百人、とか言ってるけど
  治った人を引いてかないとそりゃ増える一方だよな」

言われて見ればそりゃそうだ。^^;

Category: Diary | 2009.05.24 Sun | Comment [0]

リンクの設定、再び

ともちゃんさんに褒められたので(*^^*)

以前書いた記事を元に修正して再度載せてみます。

Category: Diary | 2009.05.23 Sat | Comment [5]

無いものねだり

前にも書いたが
相互リンクをお願いされることもたまにあるけど
基本、リンクは自分の方から貼っている。

今見返してみると、色んな意味で「無いものねだり」なんだなー( ̄▽ ̄)

Category: Diary | 2009.05.22 Fri | Comment [4]

白いとこ

新テンプレになって白色の面積が増えてちょっと目が疲れる...

対策を考えよう。


それとも私が単にお疲れモードなだけか?^^;

Category: Diary | 2009.05.21 Thu | Comment [4]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

