徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

残念ながら、しまりすを飼ったことはございません(ーー

 
ぬーん (´ω` )


  ぬーん (´ω` )


Category: Shang-Hai REPORT | 2009.03.30 Mon | Comment [9]

ライブ

live090328_1.jpg

知り合いが出演するライブに行きました


Category: Diary | 2009.03.29 Sun | Comment [7]

今そこにある危機

昨日って携帯やネットがつながりにくくなかったですか?

引き続き今日も、かもしれませんが


私はミサイル防衛のレーダーのために
電波とかを制限したんだと推測してみたのですが...(´・ω・`)


Category: Diary | 2009.03.28 Sat | Comment [4]

卒業アルバム完成

20090326203450.jpg

数回足を運び、話を聞いたり打ち合わせをして
昨晩ようやく完成品をお渡しすることが出来ました。

Category: Diary | 2009.03.27 Fri | Comment [5]

フレンチレストラン

卒業アルバム作成のお礼に、ってことで
日曜にフレンチレストランでご馳走になりました。


フレンチレストラン - 巴里市場

鹿児島市内の郊外にあるお店ですが
お値段もお手頃で美味しくて、この日もお客さんが多かったです

たまにウェディングパーティーとかでも利用されてます(*^^*)


ご存知の通りフランス料理のコースでは
テーブルの上のナイフとフォークは外側から順番に使います。

って...




Category: Diary | 2009.03.25 Wed | Comment [11]

心が桜を求める時

桜、咲いてますねー

来週あたりが満開かしらん?(*^^*)


でも去年の今頃は桜の花を見ると、色々と心動かされたのに
今年は自分でも驚くほど全く無感動...


そんな時もあるんだなー (ーー


Category: Diary | 2009.03.24 Tue | Comment [2]

鎖と犬

鎖につながれている犬を見掛けた。

20090319110145.jpg

犬と左上のポスターを見て
何故か「起て、万国の労働者」というフレーズを想起させられます^^;

Category: Diary | 2009.03.20 Fri | Comment [2]

岩盤浴

 
どーも疲れがとれない。

後輩が行ってるという岩盤浴に行ってみようかしらん

---

陣内智則と藤原紀香って離婚するんだー

今朝のラジオで格差婚とか言ってたけど
藤原紀香ってそんなに格上だったんすか (´・ω・`)


Category: Diary | 2009.03.19 Thu | Comment [9]

昔は


昨日、後輩に教えてもらったが
「みずしまヒロ」は昔、仮面ライダーだったらしい

へー


---

A型は1、2月に流行しましたが
インフルエンザB型は今、流行ってるらしいですよ\(^O^)/



Category: Diary | 2009.03.18 Wed | Comment [5]

B型

 
( ゚д゚) B型!?



と言っても血液型の話ではありません(*^^*)


Category: Diary | 2009.03.17 Tue | Comment [4]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

