徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

ビューティフル サタデー、ビューティフル マイホーム

 
てなことで帰ってきました。


えーと、特筆すべきことはないです
ま、それが良かったり(*^^*)



Category: Diary | 2009.02.28 Sat | Comment [6]

ビューティフル フライデー、ビューティフル タウン

 
てなことで一応、無事(?)仕事もしゅーりょー ヽ(^◇^*)/

てなことで、ちと川崎駅周辺を散策。


昼間歩いていると気付きにくいが、夜8時くらいの時間帯にブラブラすると
初めての街でも棲み分けがよく分かる。

つまり、昼間のお店がまだ開いている時間と
夜のお店がこれから開く時間とが重なる時間帯。


駅の東口と西口との違いや
ここから先は小奇麗なお店、ここからは水商売系。
こっから先には官公庁があるなー。

呼び込みの兄ちゃんを体よくかわしつつ...^^;シツコイヨ


駅前でストリートミュージシャンを見たり、ホームレスのダンボールハウスを見掛けたり

両方とも田舎にはいない(多分)ので、物珍しかった。


Category: Diary | 2009.02.27 Fri | Comment [5]

ビューティフル サーヅデー、ビューティフル ネクタイ

 
駅前の居酒屋へ

30人くらいでいっぱいになる小さな居酒屋
わずか数席が空いているだけでお客さんがいっぱい

そして、お客さんのほとんどが背広にネクタイ


思わず、(ノ*゚▽゚)ノ おぉ!


と言うのは、私の住んでいるとこは田舎なので背広姿で飲みに行く人は皆無
ま、一旦帰って着替えます。



こちらは電車通勤している人が多いからなんでしょうね

なんか、おっとな~!(≧0≦*)ノ"
てな感じで新鮮でした


Category: Diary | 2009.02.26 Thu | Comment [9]

ビューティフル ウェンヅデー、ビューティフル チューカ

 
てなことで昨日から川崎。

横浜が近いからか中華料理が美味しい。


中国語なまりの日本語を話す
やけに明るいお店のおばちゃんも良かった(*^^*)


Category: Diary | 2009.02.25 Wed | Comment [4]

ビューティフル チューヅデー

 
今日はこれから神奈川へ出張。(`・ω・´)

Category: Diary | 2009.02.24 Tue | Comment [4]

ビューティフル マンデー、ビューティフル マンス

 
さっ、今週も頑張ろう(`・ω・´)

Category: Diary | 2009.02.23 Mon | Comment [5]

ビューティフル サンデー

今週もお仕事ですけど何か?(´・ω・`)

Category: Diary | 2009.02.22 Sun | Comment [6]

コーラと悪夢

 
自販機やコンビニで買う飲み物と言えばブラックコーヒーばっかだったんだけど

急に飲みたくなって久しぶりにコーラを買って飲んだ。


もう最後に炭酸を飲んだのはいつくらいだろう...1年以上は経ってる気が






んで、そのせいかどーかはわからないが夢を見た。

大舞台で大勢のお客さんを前に一人で漫談をしないといけないという
R-1の出演者になっている。

ネタもなにも思いつかないまま、どーしよどーしよ(@@
と焦っているうちに自分の順番が回ってきて...

というとこで目が覚めた。



お笑い芸人って大変だな (´・ω・`)


Category: Diary | 2009.02.21 Sat | Comment [5]

外猫

 
fuwari funwariさんが外猫の写真を載せてたのを見て
私も過去に撮った外猫の写真を集めてみました^^


こーやって改めて見てみると意外と(?)少ないっす
出会ってもシャッターチャンスを逃すことが多いからですね^^;



Category: Diary | 2009.02.19 Thu | Comment [8]

シャンブル

ユニコーンのアルバム、シャンブルがamazonから届いた。

でもまだ聴いてない。


徹夜明けだから~♪


ま、ゆっくり聴きましょう(*^^*)



Category: Diary | 2009.02.18 Wed | Comment [5]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

