徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

1月の終わり

今朝は暖かいですね

半袖でも大丈夫なくらい^^



昨日は久しぶりにユニコーンが歌ってるとこ見れて良かった(*^^*)



Category: Diary | 2009.01.31 Sat | Comment [7]

ヒストレスヴィラからの脱出

朝起きれば仕事は始まるし
お腹が空けばご飯を食べるし
催せばトイレに行くし
夜になれば眠くなるし
年をとればいつかは死ぬし

なんだかんだで鬱々としてても日々は過ぎていくのよね
だったら、こころ愉しく過ごしたいものです。


てなことで(?)一応脱出しました\(^O^)/

何が脱出のきっかけかは振り返るとわからないものですが
皆様のコメントですねー、きっと(*^^*)...

さっ今日も「頑張ろう」wwwww



ところでブログの更新はしていきますが
皆様へのコメ返や訪問はこのご時勢ながらも幸い(?)すごーく忙しいので
しばらくは無理ー!(><)

スミマセンがご容赦下さい(ーー; 本当にゴメンナサイ

Category: Diary | 2009.01.30 Fri | Comment [5]

「こころも、からだの一部だよ。」

故 中島らもさんの言葉です(ーー


心が奮わないっていうか、なーんかやる気が起きない。

確かにこんな状態の時に「頑張れ」とか言われると逆につらいかも^^;


うーん...まぁ昔は無知でもっと深いところに落ち込んだようなこともあったけど
なんかこの感覚、久々ですねー

こころに効く風邪薬とかないのかしらん?

Category: Diary | 2009.01.26 Mon | Comment [8]

おねっこ 2009

お陰様でだいぶ良くなりました^^

年始のご挨拶、お見舞いのコメント有難うございます。
コメ返やら訪問やらはもうちょっと待ってください(ーー



てなことで昨日はおねっこがありました^^



こちらでは年末、収穫の終わった畑で「おねっこ」の準備をします。

20081231105005.jpg



Category: Diary | 2009.01.12 Mon | Comment [8]

つわり

嘔吐を繰り返して体調が弱ってくると
なぜか匂いに敏感になるんですねぇー

なんとなく 「つわり」 がわかったよう...な?


あ、動いた!(*^^*)


Category: Diary | 2009.01.08 Thu | Comment [11]

へろへろ

ゲリでへろへろっす(@@)

ゴロゴロ ( ;゚д゚) ... うっ!



お食事中の方、ゴメンなさい(ーー;


Category: Diary | 2009.01.07 Wed | Comment [5]

三連敗

いやーダメでしたね、三連敗です^^;

きっと津波のせいですよ!


あ、もちろん釣りの話ですよ。




ふと気配を感じて振り返ると、そこには...


Category: Diary | 2009.01.04 Sun | Comment [10]

明けましてオメデトウございます

今年の初笑いは「ヘイポーさんとココリコ田中さんの心霊写真」でしたねっ\(^o^)/

久しぶりに死ぬほどワロタwww

 
それから去年も噴飯もので面白かったのですが、今年もやりますねー
「痛快ビッグダディ」

しかも1月2日の朝6時から8時間SP

ま、地域によって放送がないとこもあるみたいですけど^^;



てなことで今年も宜しくお願いします


Category: Diary | 2009.01.01 Thu | Comment [27]

- TOP -

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

