徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

2008年お馬鹿ニュース・続報

2007春頃からネブラスカ州の小さな町を
恐怖のどん底に陥れていた凶悪な犯罪者が今年11月についに御用。

その凶悪な犯罪の内容とは...


Category: Diary | 2008.12.31 Wed | Comment [3]

2008年お馬鹿ニュース

ラジオで2008年お馬鹿ニュースをやっていた。

アメリカでは15歳の娘を持つ33歳の母親が
娘になりすまし、娘とは別な高校に入学して
授業を受けたりチアリーディング部に入部してたのがバレて

個人情報保護法違反(?)で捕まったとか


母親曰く、「高校時代にできなかったことをやってみたかった」とか
ま、私も鬱々とした高校生活でしたから気持ちはわかりますけどねー^^;

ラジオでも言ってましたが、同級生は
「やっぱり、ね~」( ̄▽ ̄; とか

「あの人、話題古かったもん。ピンクレディとかぁ」(≧0≦*)ノ"
って言ってるんでしょうか?^^;


学生服をまだお持ちの方、今夜押入れから引っ張り出して
鏡で学生服を着ている自分を映してみてください

爆笑間違いナシですよ、きっと
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (c) まるこさん


プレイで毎晩着ている方は別ですがw

Category: Diary | 2008.12.30 Tue | Comment [9]

蝶のように舞い蜂のように刺す

外し忘れてたアクセス解析を外してみた。
これで少し軽くなったかも^^

より軽く、より見易く、より面白...く?(←これは難しい
なブログを目指そうかと思いつつ、自然体で書いていきたいですねー
(書いてますけどw)


他には...
■なるべくプラグインとかは
 他のページから引っ張ってくるものが無いようにしている。

■文章は極力2行にならないようにしている。(1行で改行)

■文字の大きさを固定して、画面を拡大縮小しても
 文字だけ大き過ぎたりしないようにしている

などなど。とは言え人それぞれだから、あくまで私基準ですけど
でも、その割には最近youtubeのリンクが多い気が(ーー;

ブログ関係で言えば
お願いされたり、お願いしたり、はたまた勝手に
リンクを貼らしてもらってるんだけど
長らく更新が無くてスポンサーサイトとかが表示されている方のリンクを
外していいものか思案中。 失礼になるかしらん?

うーん...どーしよー


以前、いなくなってしまったり、長期休養してる方のは外したのだが
気にし過ぎかな?

ま、外しといてまた遊びに来ていただいたら復活するってことで良しとしよう^^;

Category: Diary | 2008.12.30 Tue | Comment [3]

門松

何度か遊びに来て頂いている方はご存知でしょうが
ブログの更新の約束は守らない しすけんです^^;

今朝、荷台にたくさんの門松をつんでいる軽トラを見掛けた。
(配達ですね^^)

Category: Diary | 2008.12.30 Tue | Comment [2]

雪が降らない町

今朝も寒かったですねー

車のフロントガラスに霜が降りてました。


予報では土日は比較的暖かいけれど、天皇誕生日の23日はなんと...
ー2℃だと!

(;゚д゚) 凍え死ぬぞ!!

他の地方に比べるとまだこちらは暖かいんですけどね。( ̄▽ ̄;
年内は雪は降りそうもないし...


ユニコーンの「雪の降る町」をカラオケで歌うたびに
私の町はめったに雪が降らないのでちょっとだけ違和感があります(*^^*)




youtube - 雪の降る町(ユニコーン)


てなことでちょっと早めに年内のブログの更新はお終い。

ともちゃんさんへの読書感想文やモヒロさんへの女子アナ話とか
記事にするお約束もあるんだけど、来年ですねっ!
(他にもコメントやコメレスを見逃してたりしてるかも、です
  どーしても書いとくれ!ということがありましたら受けて立ちます!←?)


地デジにノイズが入って録画が全滅事件とか
8GのUSBメモリが使えない上にデータ壊れた事件とか
ドイツ旅行のお土産がナイキのマフラーってどーゆーこと!?事件とか

書いてないけど色々ありましたしね(ーー;
(タイトルでだいたいわかるわ...^^;)


それに、年末年始は 魚釣りで 忙しいので、ご容赦を



  僕らの町に 今年も雪が降る
  いつもと同じ 白い雪さ つもるつもる

  あと何日かで 今年も終わるけど
  世の中は色々あるから
  どうか元気で お気をつけて(^^)ノシ



  皆様、良いお年を

Category: Diary | 2008.12.19 Fri | Comment [39]

UP係さんへ、今年最後の


もうそんなに紹介できる曲もないので
今回は「アルバム」という括りに入るか疑問ですが
個人的には非常にお薦めの一枚を

Category: Diary | 2008.12.16 Tue | Comment [3]

今日、月、デカっ!

って、見たとき思いました^^;
20081214192923.jpg

Category: Diary | 2008.12.14 Sun | Comment [5]

Mr.インクレディブル

録画してた「Mr.インクレディブル」を見た。

面白い、というよりも今のCGってすげーな!
っていうのが印象でした^^;


ま、世間的にはいまさらな意見でしょーが(ーー; 4年くらい前の映画だし


Category: Diary | 2008.12.13 Sat | Comment [5]

雲散霧消

20081212074118.jpg

今日も霧が濃かったですねー


Category: Diary | 2008.12.12 Fri | Comment [7]

久々の爆笑


♪まっ逆さーまーに 落ちてく

Category: Diary | 2008.12.11 Thu | Comment [3]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

