徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

ポニーテール

斉藤由貴さんって3児の母なんだ。

知らなかった。


ポニーテールは相変わらずみたいですが^^;



Category: Diary | 2008.10.31 Fri | Comment [5]

また夢を

また昨晩は夢を見た。

サザンがリスナーを招いて、小さなライブハウスにて
いままでの曲をアコースティックライブを行っており
その様子を舞台袖から見ている、というもの

でも残念なことにサイレント^^;

Category: Diary | 2008.10.31 Fri | Comment [5]

前回の夢は

そーいえば、この前の夢を見る数日前に「魔人探偵脳噛ネウロ」というマンガを読んだ。

今思えば、多分その影響だったんだな( ̄▽ ̄)


好みが分かれるでしょうが結構面白かったですよ^^


Category: Diary | 2008.10.30 Thu | Comment [3]

拳銃

 
警官の拳銃を持ち帰ってしまった。

ジャケットの右ポケットにズシリと重さを感じる

Category: Diary | 2008.10.29 Wed | Comment [12]

忘れ物

 
最近、自分でも呆れるくらい忘れ物が多いっ!(>_<)イカーン!

Category: Diary | 2008.10.28 Tue | Comment [7]

Rod Stewart - The Great American Songbook Collection

UP係さん、今秋の分のアルバムです。

511RGNXQR3L.jpg





Rod Stewart - The Great American Songbook Collection

このCDはVol.1からVol.4まであって色んな形態で出ているのですが
私が持っているのはCD4枚 + DVD1枚の輸入版のBOX SETです。
(「てそかった」のでまとめて購入しました^^;)

CDのみの4枚組やバラバラでも購入できるみたいです。


金髪美女とサッカー大好き腕白坊主(←失礼><)なRod Stewartさんが
ジャズの名曲をしっとりと歌い上げるとは思いもよりませんでした^^;
(でも中の写真では相変わらず金髪美女と写ってましたが...)

また、彼独自の味のある声がまたイイ雰囲気を出しています。

秋の夜長にゆっくり聴きたいアルバムです^^

えー、また例によってアルバム評にはなっていませんが
そもそも音楽に詳しくないので良いか悪いかの二元論でしか話せません(ーー;

あと、有名なアルバムなので既に紹介済みでしたらゴメンナサイ^^;

Category: Music | 2008.10.26 Sun | Comment [5]

釣りバカ

夜明け前から釣りに行ってきました。


20081025062046.jpg
夜明け前の空。不思議な色合い

20081025062826.jpg
夜明け直後。金色の空^^

Category: Fishing | 2008.10.26 Sun | Comment [10]

au SmartSports

 
au SmartSportsのCMのイントロを聴くと
♪僕らは離ればなれ~
って唄いだしたくなる^^;

Category: Diary | 2008.10.24 Fri | Comment [6]

ブログ通信簿

ブログ通信簿というものがある。
という記事を見掛けて早速やってみた^^
(多分、今更なのかもしれませんが...)

tushinbo_img.png


職人って何だ...?^^;

でも結構、的を射た評価かも

Category: Diary | 2008.10.24 Fri | Comment [11]

桜、一輪

 
今日、桜の木に一輪だけ花が咲いていました。

20081023091120.jpg


残念ながらピントが合ってませんね^^;

Category: Diary | 2008.10.23 Thu | Comment [9]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

