徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

6/6の金曜ロードショーは...\(^O^)/・改

お休みって言ったのに思わず更新。

Category: Diary | 2008.05.23 Fri | Comment [34]

不安

前に映画「ミスト」を見たことを書いた

あの映画を見てから不安について色々考える。


恐怖心を煽られて人は流される。

あの映画の場合は極端かもしれないけれど



私たちの周りには結構、恐怖や不安を煽って商売にしているものも多い。
(宗教やダイエット、アンチエイジング、ファッション、教育、etc...)
私はそれに知らず知らず流されていることもよくある


でも絶対安心、絶対安全なんて世の中にはない。
この不安と恐怖ととはずっと付き合うことにはなるのだけど

いままで上手く折り合いをつけてきたつもりなのに
なんとなく考える。


不安ってなんなの?

Category: Diary | 2008.05.21 Wed | Comment [16]

重い

 
ここ最近、fc2が重いですね

基本、訪問者リストにあるとこには訪問して
コメントできる場合はコメントしてそのリストを削除

てな感じなのだが、他の人のブログが開けず
そのリストがどんどん溜まる。


自分のブログはなるべく負荷を減らして
開き易いようにしているつもりなのだが、どーなんだろ?


プラグインを多用すると、その種類によっては
プラグインのデータを読み出す(?)までに時間がかかったり
コメントが入力できなかったりするみたい。

「アクセス解析」も外そうかな...

Category: Diary | 2008.05.21 Wed | Comment [13]

夜の駐車場

tyusyajou.jpg


夜の駐車場。

周りに誰もいなくて、ちと怖い。

Category: Diary | 2008.05.20 Tue | Comment [8]

フラ

 
日曜日、街の広場でなぜかフラダンス大会^^

aloha.jpg

フラダンスを生で見るのは初めて。


テレビで見たときはそう感じませんでしたが
フラって非常に女性的な動きですね (踊りの種類に寄るのかもしれませんが)

のんびりとした音楽とその踊りに癒されます (*^^*)

Category: Diary | 2008.05.20 Tue | Comment [5]

五里霧中

日曜日。


映画 「ミスト」 を観に行った。


いかにもスティーヴン・キングっ!(>_<)
てなホラー(?)映画でした。


もし観に行かれると決めた方は
なるべく、この映画の情報は集めずに観た方がイイです。

さっ、私はこれからネットの映画評を思う存分読むぞ~\(^0^)/


ところでエンドロールが終わって館内が明るくなるまで
ちゃんと座っているのって男性の方が多いような気がする。

やっぱちょっと長くてもエンドロールで映画の余韻に浸らなきゃね~^^


女はこれだからなぁ ε-(ーдー)ハァ
と、反撃されるのをある意味期待しつつ言ってみる^^;

Category: Diary | 2008.05.19 Mon | Comment [9]

ゴキちゃん

 

泊まってるホテルにゴキブリが出た



 て・n n n)... カサカサ



                      ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ デ、デカイ




       ビシ!バシ! ヾ (゚Д゚ ) コノコノ~






(´・ω・`)  あ、ティッシュの箱がボロボロに


予想外のとこでお会いすると慌ててしまいます

Category: Diary | 2008.05.18 Sun | Comment [22]

にこにこ。

 
メタさんのブログ、『メタメタメタメタ』 にて吉幾三さんが流行りだと教えてもらいました。

メタさんに教えてもらったのはGet Wild 。



てなわけで今更感もありますが^^;

私も面白いのを探してみました

Category: Diary | 2008.05.16 Fri | Comment [12]

床屋

髪がのびてきたので床屋へ


近くの3Qカットへ初めて行く。


「適当に」って言ったら、本当に適当に切られた!(>_<)

Category: Diary | 2008.05.16 Fri | Comment [17]

♪青い先公~^^;

 


(´・ω・`) 999もいいけどやっぱりアニソンで一番カッコイイ曲はコレだな!


(´・ω・`) え...知らない?









(>Д<) くやしいです!

Category: Diary | 2008.05.15 Thu | Comment [6]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

