徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

人妻枠

 
TBSラジオの爆笑問題カーボーイという番組の人妻枠コーナーがそれなりに面白い^^


今週の人妻さんが書いた投稿は「責任転嫁」とか「姑息」とかを上手く使っていました

普段なにげにスルーしてたけど
 ・ 嫁に責任を転ずる
 ・ 姑(しゅうとめ)の息

う~ん...改めて見ると凄まじい言葉だな^^;

爆笑問題の太田さんに言われるまで気付きませんでした(ーー;


ま、聞いたことのない方は、ものは試しに聞いてみてください。


Category: Diary | 2008.02.28 Thu | Comment [7]

ビール、肉、肉(以下繰り返し)

アメリカはテネシーに出張で行っている方よりメールをいただく。

Category: Diary | 2008.02.27 Wed | Comment [8]

完璧なお店

DSC00053.jpg
鹿児島市の中心から外れた住宅街にひっそりとあるお店

Category: Diary | 2008.02.24 Sun | Comment [11]

パチンコ屋さんと古本屋さん

一旦、愛媛から帰ってきた。

Category: Diary | 2008.02.23 Sat | Comment [4]

Skype

 
親父からお袋が長電話するので困る(>_<)
という話を聞いていたので試しにSkypeを実家のパソコンに入れてみた。
(どんなものか知らなかったので実験台に^^;)

Category: Diary | 2008.02.22 Fri | Comment [6]

雨上がりの夜空に

さっきからFMラジオから今日は特集なのか忌野清志郎さんの曲ばかりかかっている

イイですね、非常に^^

Category: Diary | 2008.02.21 Thu | Comment [5]

南海放送

ということで四国は愛媛に来ています。

愛媛のテレビは南海放送。

その放送局のキャラクターは...

Category: Diary | 2008.02.19 Tue | Comment [8]

武部勤

月曜の朝、先週のニュースのまとめを放送していた。


佐藤ゆかり議員を応援する会場の模様を伝えるニュースで
武部さんを久しぶりに見た。

 ♪お手手つないで~


ってコイツは朝から笑い死にさせる気か^^;
しかも歌ったのは手を握りたかったって、なんだよ(ーー;)

ま、本当は笑い事じゃないんだけど...

 ♪もしもし亀井善太郎~

ってのもあったな

Category: Diary | 2008.02.18 Mon | Comment [2]

ロバのパン屋さん

ほんだますよさんのブログ、「じぶんメモ」を拝見してると
移動販売のパン屋さんの話が...


そういえば子供の頃、よく通りから聞こえたあの歌を思いした! ▼o・ェ・o▼ピカー!


 ♪ロバのおじさん チンカラリン
   チンカラリンと やってくる
    ジャムパン ロールパン 出来たて 焼きたて いかがです~


Category: Diary | 2008.02.16 Sat | Comment [5]

ピザのチラシ


しょちゅう郵便受けに入ってるピザ屋さんのチラシ。

ピザ食べないから要らないんだけどなぁ...

Category: Diary | 2008.02.15 Fri | Comment [7]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

