徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

次の連休


何かと忙しいが2月の9~11日の連休には釣りに行きたいっ!(>_<)

それに向けて頑張ろう、と自分を励ましてみる。

Category: Diary | 2008.01.30 Wed | Comment [5]

ビタミンウォーター

「早めのビタミンウォーター」


ってCM初めて見たときはちょっとビックリw

カオスだな。でも狙いすぎかな?^^;

Category: Diary | 2008.01.28 Mon | Comment [2]

勘違い

今日、お休みだった。

出勤日と勘違いしてた...orz

ま、早起きは三文の得ってことで^^;

Category: Diary | 2008.01.26 Sat | Comment [12]

李さんちの物語

李さんちの物語 1~4巻/黄 美那

risanti.jpg

雑誌モーニングに掲載されていたのは11年くらい前。
韓流ブームとかの2,3年前くらいかな?

韓国の一家の話を面白おかしく、ちょっと泣ける話もありつつ
かつ、韓国の事情もわかるというマンガ
(昔が同姓は結婚できなかったとか、美容整形にあまり抵抗ないとか、徴兵制とか)

雑誌に掲載されていた時は読み流していたのだが
10年ぶりに読んでみると意外に(失礼ーー)面白い^^

でも10年前読んだときと今読んだときに読むところが違うというか
面白いと感じるところが違う自分自身にもちょっと驚いたり^^;

ちなみに今は多分、古本屋とかにしかないかも
(私はネットの古本屋で購入しました)

Category: Book & Comic | 2008.01.26 Sat | Comment [4]

リセット

おっ!このホームページ、面白そう。

  お気に入りに追加。


この番組なんか役に立ちそう。

  とりあえずHDDレコーダーに録画、と


この雑誌に載ってる書評の本。

  いつか読んでみたいから雑誌をとっておこう。




そんなこんなで、他にもなんか色々見もしないのにごちゃごちゃ溜まってる(>_<)

んもう、全部消去してリセットしよう。そうしよう。

Category: Diary | 2008.01.24 Thu | Comment [3]

アレルギー

昨年、散々イカを釣って、刺身を食べて薄々気付いていたのだが

Category: Diary | 2008.01.23 Wed | Comment [7]

環境ヤクザ

はぁ~あ、寒いとモチベーションが下がってダメですね(>_<)

最近、TBSラジオ 「ストリーム」 のPodcastを聴き始めました^^

Category: Radio | 2008.01.22 Tue | Comment [2]

失せ物

ペンとか使い終わった後、何の気なしに置いてしまうと
すぐ無くしてしまう。


困ったものだ(>_<)

Category: Diary | 2008.01.18 Fri | Comment [5]

寒い~

今日は冷える(><)

明日は雪かな?

Category: Diary | 2008.01.15 Tue | Comment [5]

ローカルCM (熊本)

でなことで正月明けから、またもや熊本へ出張でした^^;

熊本のテレビをつけると昨年から何回か見かけた地方CMをよく見る。
(くりぃむしちゅーの2人は熊本出身ということで出演とのこと)



tvcm-001.jpg
俺、県知事選に出馬する。(上田)
マジかよ...(有田)

tvcm-002.jpg
政治って人を笑顔にするためにあるんじゃないの?
俺たちはお笑いを通じて沢山の人を笑顔にしてきたじゃないか!
それって政治よりも凄いことじゃないのか?


tvcm-003.jpg
俺はこれからもお前と一緒にもっと沢山の人たちを笑顔に...
。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


tvcm-004.jpg
すまん、俺が間違ってた。
これからも一緒に頑張ろうな!




tvcm-005.jpg


Category: Diary | 2008.01.13 Sun | Comment [6]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

