徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

きれいなジャイアン

昨晩、たけしのTVタックル「参院選特集」を見ていて

民主党公認の森裕子の応援演説をする元自民党の大仁田厚が映っていて
「おやっ?」っと違和感を覚えたので某掲示板で調べてみると...

【Before】


【After】
O-NITA-2.jpg


なるほど。

まぁ怪我とか多かったから
整形外科のお世話になることも多かったんでしょうけど...

その掲示板で「まるで、きれいなジャイアン」と形容していたのが爆笑でした^^
Beauty-G.jpg


Category: Diary | 2007.07.31 Tue | Comment [0]

AAA

AAAというユニット。
061122-aaa-738.jpg

どんな歌を歌ってるかは知らないが、一応存在くらいは知っている程度

エイベックスという事務所に所属しており
公式サイト内にメンバーのブログがある。
そのメンバーの一人の女の子、伊藤千晃のブログ
http://blog.avexnet.or.jp/aaa/08ito/

別にファンって訳でもないけど、見ると色んな意味で落ち込むorz
鬱モード再突入ですよ(@@)

まぁ、本人にしたら『余計なお世話だよ!』でしょうがね...KC380076001.jpg

ま、でも実際周りはアレくらい書いても目立たないくらい落書きだらけなのかもね~
(ということにしてきましょう^^;)
他人のことをどうこう言えるほど自分もご立派なわけでもないしな...

内容はリンク先かMoreをドゾ

Category: Diary | 2007.07.31 Tue | Comment [0]

ドーナツ

東京からの出張土産、ということでドーナツをいただきました。



おおっ!
doughnuts2.jpg

美味しそう...
doughnuts3.jpg


なんでも評判のドーナツとか...
まぁ、でもドーナツなんてそんな違わないよね、と思ってましたが

(゚Д゚)てげウマカー!!


夏バテ気味でしたけど、元気になれました^^;


Category: Diary | 2007.07.30 Mon | Comment [1]

夏バテというか

どうも体調がよろしくない。

クーラーにあたり過ぎのような気がする。

体調が悪いと気持ちも沈んでしまいますね...(ーー)

Category: Diary | 2007.07.30 Mon | Comment [2]

日常は続く

参院選から一夜明けて

民主党が過半数取ろうが日常には特に変わりなく、また月曜からは仕事が始まる。

何か食傷気味な今日この頃、ちょっと鬱モードなのは夏バテなのか?


Category: Diary | 2007.07.30 Mon | Comment [0]

2007参院選投票

遅ればせながら近くの公民館へ投票に行ってきました。




ま、後は夜の選挙報道番組を楽しみにしましょうかね^^


Category: Diary | 2007.07.29 Sun | Comment [2]

2007参院選

参院選も大詰め。
今日もどこか遠くの方で選挙カーの「宜しくお願いします」の声が聞こえる。

ニュースでは民主党優勢とか言っているけど
私の感覚では民主党って 『とぼれん』 感じがする...
(とぼれん:都城弁で冴えない、という意)

だから勝手なイメージで民主党というと、のび太くんを連想してしまう

かと言って自民党もなぁ...(ちなみに自民党はスネ夫だな)

nobita061212_1.gif

ドコに入れるかとっとと決めて、日曜日はちゃんと投票に行きましょうかね

Category: Diary | 2007.07.27 Fri | Comment [4]

意外と好評

トップの写真、意外と好評で嬉しい^^

ちなみに以前も書いたが、このブログのテンプレートは「air」というのを使用している。
気に入っているのだけど、トップの写真だけは自分好みに変えてる。

やり方としては管理者ページにて
 ・自分の好きな画像の大きさを整えて用意しておく(airの場合、770×260)
 ・その写真を「ファイルアップロード」でアップ
 ・テンプレートの設定→複製にてテンプレートをコピーして
  念のため、すぐに戻せるようにしておく
 ・テンプレートの設定→編集にてトップの画像のリンク先をアップしたファイル先に変更
 ・写真の色に合わせて文字色も変更
 ・プレビューで確認する

ま、ほぼブログ初心者の私でも出来たので誰でも出来るとは思います^^
誰でもわかるよってなツッコミをいただきそう(@@)
でも、もっと詳細にという方がおられましたら、コメントを通じてドゾ。

てなわけで他にネタも無いので台詞を適当に入れてみた^^;

moudame.jpg

『晩飯何かな~』

moudame.jpg

『お袋にナニしてるとこ見られた...orz(by伊織さん)』

moudame.jpg

『やっべぇ...おさまれ、おさまれっ!!』

moudame.jpg

『我思う、ゆえに我あり』



Category: Diary | 2007.07.27 Fri | Comment [2]

夏バテ


気分転換にトップの絵を替えてみました。

ネコも夏バテでしょうか?^^

Category: Diary | 2007.07.26 Thu | Comment [3]

シーガイア オーシャンドームを9月末で閉館

 宮崎市のリゾート施設「シーガイア」を経営するフェニックスリゾートは
同施設の中核施設で全天候型のプール「オーシャンドーム」を9月末で閉館すると発表した。
 同社では「ここ数年、入場者数が減少し、売り上げ増も見込めないため」と説明している。

 ドームは93年7月に開業。屋根が開閉する全天候型で長さ300メートル、幅100メートル
収容人数は1万人。
屋内ウオーターパーク施設では世界最大面積としてギネスブックにも認定されている。

 跡地利用は白紙だが、プール施設としての再開はないという。

 同社は07年3月期決算で、営業利益が2億2200万円と初の黒字を計上。
しかし、最終赤字は2億9900万円だった。



ん~、まぁ前から宮崎には泳げる海も渓流もあるし
確か、宮崎は日照率も日本一だったような
だから、何考えて作ったんだろ?と思ってましたが...案の定^^;


子供の頃はよく加江田渓谷へ泳ぎに行ってました^^
KAEDA-K.jpg

Category: News | 2007.07.25 Wed | Comment [2]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

