徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

おそるべし

プラ子さんのブログ『そんな日々。』より
あまりに日記が素晴らしすぎるので
初トラックバックさせてもらいました^^



小学生1年のときの日記がでてきました。
宿題で毎日書かされてたやつ。

‐‐‐‐‐

4がつ26にち はれ

きょうは、いいてんきだったから、
Iさんと、ダンゴムシと、あそびましたo
ダンゴムシは、まるくなつたよo
Iさんは、ダンゴムシをたくさんつついたよo
たのしかったよo

‐‐‐‐‐

突っ込み所はいっぱいあるんだけどね。
句読点多すぎるとかね。
だけど、それよりなにより
友達とダンゴムシを同格に扱うという暴挙。

すごいよな小学生。
これ確かにウチが書いたから面白いんだな。


おそるべし


Category: Trackback | 2007.05.13 Sun | Comment [3]

- TOP -

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

