徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

恥ずかしかったのか!?

TBSラジオの「極楽とんぼの吠え魂」にて話のあった肛門カバー「Rear Gear」

rg_003.jpg

シッポに引っ掛けて付けるらしい

546a9816.jpg


いままで毛が短い種類の犬や猫は恥ずかしい思いをしていたが
これでペットのプライバシーを守れるとのこと


極楽加藤 『服を脱がした女がお尻にコレつけてたらどーするよ?(笑)』


Category: Radio | 2010.02.08 Mon | Comment [7]

空に太陽がある限り

今日のラジオで話してたスター・ボウリングのどっきりってこれかw

Category: Radio | 2009.08.09 Sun | Comment [2]

ピンチはチャンス

録音してた04月24日放送「加藤浩次の吠え魂」の
 陣内智則さんがゲストに来た回を聴いた。

この頃は離婚して一ヶ月くらい経った頃でした

 加藤 『引越ししたんだって?』

 陣内 『引越しは簡単でしたよ。
       家具とか自分の分は全然無くて...

Category: Radio | 2009.05.20 Wed | Comment [6]

人妻枠、再び

ということで先のヘッドホンを使ってウォーキングで聴いているもののひとつ。

前にも紹介しましたが、TBSラジオの爆笑問題カーボーイのPodcast

今はコレが一番面白いかなぁ...

※ 多少、アダルトな内容も含んでますので苦手な方はスルーを(ーー


時折、歩きながら笑ってしまうので傍目には明らかに不審者です^^;


ということで、GWの連休明けまで更新はお休みします。



でわ皆様、よいお休みを(^^)ノシ

Category: Radio | 2008.04.28 Mon | Comment [23]

春ラ!ラ!ラ!

今週のTBSラジオ 爆笑問題カーボーイの『語れ音楽論 マイベスト』というコーナー

今月のお題は「春を感じる曲」とのこと


ラジオネーム:桜えび太郎さんの投稿は 石野真子の「春ラ!ラ!ラ!」






Category: Radio | 2008.04.04 Fri | Comment [117]

Burnout Paradise

今週のTBSラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力のPodcast
伊集院光 Burnout Paradiseにハマるの巻

例によって左クリックで聴くか、右クリック→「対象をファイルに保存」でどぞ^^

んで、そのうえで下の動画もどぞ^^




ま、確かにラリーXからは進化しました。なんか(;゚Д゚)ポカーンな感じ


Category: Radio | 2008.03.06 Thu | Comment [2]

環境ヤクザ

はぁ~あ、寒いとモチベーションが下がってダメですね(>_<)

最近、TBSラジオ 「ストリーム」 のPodcastを聴き始めました^^

Category: Radio | 2008.01.22 Tue | Comment [2]

ただ生きるな よく生きろ

先日のラジオ、伊集院光 日曜日の秘密基地のラジオより


この日のゲストは勝谷誠彦。

インタビュー中でこう話していました
  ソクラテスの言葉で 『ただ生きるな よく生きろ』 って言葉が好きなんだよね
  死ぬときに 「あぁ、よく生きたな 楽しかったな」 ということに尽きるんじゃないかと



特に勝谷誠彦さんに深い思い入れはないけれど、この言葉はいいなと思った。
ま、他にも良い話はたくさんされてましたが
(たかじんの委員会での勝谷誠彦さんは痛快で好きですし^^)

『よく生きる』 の解釈もいろいろでしょうが
せめてよく生きるよう自分なりの努力はしてみたいな、と思いました(ーー)


言葉を言葉で終わらせるのは簡単ですけど、実践するのは難しいな~^^;
この人はこの言葉通り生きている人ですけど...

Category: Radio | 2007.11.26 Mon | Comment [2]

オイル怪獣ペスター

今週の伊集院光 深夜の馬鹿力OPトークより



 ファミレスの4人掛けの席ってあるじゃん、2人、2人の。

 あれの片方のサイドにふたり並んで座るカップルはなんなの!?

 たいていブス! 決め付けだけど

 あれか!?
 初代ウルトラマンに出てきたオイル怪獣ペスターっていう怪獣がいるんだけど
 あれの着ぐるみに入る練習以外はもう、なんか、ないね!

 カップルは「Always観た?」みたいな話してたよ...








オイル怪獣ペスターに思わず噴いてしまった^^

Category: Radio | 2007.11.14 Wed | Comment [3]

Hなカップラーメン

先週の爆笑問題カーボーイのリスナーの投稿より



「や…やめてください…」

「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」

「いやぁ! だめ、フタを開けないで…!」

「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ面だ!」
「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」

「そ、そんなんじゃありません…!」

「『食べる直前に入れてください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」

「や、やめてー! ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」

「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
「そーれ、お次はお湯だ! 中にたっぷり入れてやる!」

「あああ! ぬ、ぬるい…! ……て、れてえ!」

「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」

「せ、線まで! きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」

「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ! ははは!」





.....そんな独り暮らしw


Category: Radio | 2007.11.06 Tue | Comment [7]

- TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

